FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス特別編 見せつけ野外性交 仲里紗羽
人気シリーズ特別編!南国の大自然の中で人目もはばからず喘ぎ声全開で大胆に何度もイキまくる野外セックス4本番!肉体がぶつかり合う生々しい音を大地に轟かせる激情ピストン、お互いの体を求め合い野獣の如く激しく貪り合うハードFUCK!エロ過ぎてもう誰も手に負えない、ジャパニーズセックスシンボルの真価を証明する官能的露出SEXを堂々披露!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • イイオンナは永遠。
    なんか、2010年前後の女優さんが自分の好みに一番嵌ってる。 スタイル抜群、美人(自分の好みとして)、神秘的な雰囲気、本当に良いなあと思う。 南国、沖縄だろうかな、露出にしても青姦にしても、豪快さと解放感、スリル的な雰囲気が合わさってとんでもなくエロさが増す印象がある。 カメラワークが少し寄り目でも、やっぱりいい、特別篇と云うのもうなずける。 作品の流れの中で絡みの場所が小さくなっていくのはちょっと寂しいが、紗羽嬢のエロさは損なわれていないし、納得してしまうね。 購入のタイミングが取れず、見付けてから結構時間が経ってしまっていたが、古臭さは感じ無いし、今でも通用するエロのオーラを放っている、どんな場所でもイイオンナって永遠(とわ)の物なんだなと実感した。
  • 紗羽の野外ファック、最高!
    ジャパニーズセックスシンボルの名に 相応しい4本番でした。ベランダでの性交シーン だけは『人目を憚らず~』のタイトルに程遠い 感じでしが、他の野外ファックシーンは (実際に人が見ているわけではありませんが) 他人の視線があっても、男女の熱く濃密セックスを 見て下さいと言わんばかりでした。 エロさ満開の野外性交に見入って しまいました。
  • 交わる体液、濃密セックス特別編
    デビュー作以来敬遠してましたが当然ここには来るだろうと言う事で。 内容は激しいしエロいです。顔も笑って嬉しそうにしたり 感じてる顔も声も良。大きい、堅い、凄いとか使い古された 単純な言葉も良かったです。 只、青姦なのでマイナス1 最近多いけどそんな需要あるんですかねえ。 これによって最初波の音が煩かったり3番目の絡みでやや声を気にしてる仕草がありましたが。 後の感想は最初の男優は使えるので野外以外で常連にして欲しい 南は完全に男優に飽きて台本通りに動いてるようにしか見えない。今度は是非正調バージョンで。 絡みは無名男優、南、宮崎優二、イタリアン
  • 全編,プロのセックス
    ジャパニーズセックスシンボル,仲里紗羽が海外ロケで,ワイルドなセックスを繰り広げます。 大自然の中,濃厚に絡み合うAV男優とAV女優。 紗羽の肉体美が素晴らしく,勃起チ○ポの扱いも,セックスシンボルに恥じないプレイぶり。 まだAV経験は浅いのに,凄い女です。 さすがに,私生活でもエロエロな女は,格が違います。 全編,プロのセックスって感じで,抜きどころ満載です。