FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生の奥さん 本田莉子
同窓会で久しぶりに再会した莉子は、先生と結婚していた。密かに想いを寄せていた富田は嫉妬の炎を燃やし、白昼、莉子の家に侵入し、莉子を●す!その証拠を目撃した犬塚…彼も莉子に欲望を抱いていた。先生のいる前で隠れてフェラチオ強要、拘束快楽調教を経て、言いなりの牝へと堕とされる若妻・莉子。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • RIKOーWORLDへようこそ!
    憧れの本田莉子さん、過去作を物色して見つけました。 莉子さんは本当に陵●されるシーンが凄いです。 顔も、声も、喘ぎ方も、身体の震わせ方・・・官能表現ではトップです。 特に、屈服して快感に切り替わる瞬間の艶技は抜群です。 蹂躙され尽して、性の欲望が暴走してしまうのを見るのは切ないくらいです。 でも、だからこそ、抜けるんです。興奮がMAXに達しちゃうんです。 皆さんにお薦めします! そして、莉子さんの復帰を祈って下さい!