FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宮崎あやのJK風俗パラダイス
ぴっちぴちの弾力肌、あどけなさが残るハニカミ笑顔…18歳の天然JK宮崎あやが‘ピンサロ’‘イメクラ’‘JKリフレ’‘出張メンズエステ’‘ソープランド’に体験入店!何も知らなそうな顔して珠玉のエロテクニックを惜しげもなく披露!「みんなには内緒にして下さいね?」股間を刺激するとろ~んとしたスウィートボイスだけでもうメロメロ!容姿、若さ、エロさ…3拍子揃った美少女JKのおもてなしをご堪能下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • キャラにピッタリ
    女優のキャラにピッタリ合ってる。 JKリフレ、ピンサロ、イメクラ、オイルエステ、ソープ この女優がベスト100に入ってないのはおかしい。 もっと売れてもっと作品を残してほしい女優です。 男受け完璧、エッチに臆することもない、カメラ映えも最高。 プレイの手抜きもない。 単体アイドルでもイケるルックスにキャラも備えてる。 宮崎あやが観れるだけで2014年という年は特別なんだ。
  • まだあやや時代。
    まだデビュー間もない頃の「あや」嬢作品。 故に、まだ肉感には乏しく、開発前の感度で毛アリでもある。 但し、純粋な可愛さと本射仕様であることは評価。 とは言え、おかしくなる程のイキ方を見せてからが「あや」嬢の真骨頂。 本作の半年後位から、彼女の開花予定でもある。
  • 反応が物足りない
    可愛いです。JK役はぴったりですね。 絡みシーンはカメラアングルいいし、いやらしく撮れていますが、あやちゃんの反応がイマイチですね。エロさがほしいところです。明るいキャラは好感が持てますが。
  • ハマり役
    宮崎あやのがハマり役。 ロリなソープという感じでとても良い。 奉仕していく様と 最後にはガンガン奥まで突かれる様に興奮します。
  • ファンなら買うべき
    あやちゃんが色々なコスチュームを着た状態で様々なシチュエーションでプレイさせてくれます どのコスチュームでもかわいく良作でした
  • 可愛さ
    とにかくかわいいです! こんなこがいるお店にぜひ行ってみたいですね
  • 決して美人ではないけれど
    全て役に成り切れててとても良く見えた。唯一最初のシーンのビンタが本気じゃなかったこと以外は非がない。
  • 本当にかわいい女優さんなんだけど
    少女っぽいあどけない顔だちに、スラリとした身体を持つこの女優さんは、AKB何とかのメンバーと言っても十分通用しそうなかわいさです。すごい逸材が現れたものですね。 女優さんのレベルの高さは5点満点差し上げてもまだ足らないくらいなのですが…。 作品の内容は、「宝の持ち腐れ」と言うよりは、むしろ「宝の出し惜しみ」という感じでがっかりでした。 風俗サービスのあれこれがお決まりの様に出てくるわけですが、どのシーンでも彼女の脱ぎっぷり、触らせっぷりが不十分で、中途半端な不完全燃焼という感じがしました。 とびっきりの良い女優さんほど、出し惜しみはもったいないといつも思うのですが。