FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。男やもめのブルース4 澁谷果歩
脚に障害を持つ老人・修三を訪問介護する美穂。仕事を辞めて修三の介護を続ける息子・秀人に同情した美穂は、二人に対して親身に接するようになる。しかし、秀人は美穂の優しさにつけこんで性欲をぶつけ始める…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • エロチシズムの「あなた、許して・・・。」
    ストーリーは済し崩しに関係を迫られた人妻介護士(澁谷果歩)が、肉欲の世界に堕ちてゆく展開でした。 澁谷果歩の爆乳にパイズリしながらフ?ラチオには興奮させられました。 それと騎乗位からの潮吹き(殆どオシッコ)シャワーには驚かされました(笑) 一条真人(男優)も噴水を浴びせたマムコを綺麗にお掃除クン二とは、ド変態ぶりをフルに発揮してました。 彼の日に焼けた清閑な肉体が、シャワーシーンをより引き立てていました。 全体的に人妻(澁谷果歩)の戸惑う感じや嫌がる素振りに背徳感があって、完璧に仕上がった作品だと思いました。
  • 賛否両論ありますが
    シリーズの中でも1、2を争う巨乳。この体好みは別れる所で自分もあまり得意でない。期待せずに見たが・・・この女優凄いです。尺の問題で?の演技は多々あれどツボにはまった時の演技はかなりヌケます。手のひらで口を押さえる方は多いが手の甲で押さえる、又嗚咽を聞かれまいと口でシーツを噛む仕草、落ちた後の言葉のリアルさ。見ていて垂れ巨乳が気にならないくらい見いってしまった。頭の良い女優なのだろう、状況判断が良くわかるこの方に賛辞を贈りたい。見て損はなし!
  • 抜ける
    いい体? 好き嫌い別れそうな体型だが、かなり好み。 演技はあと一歩。