この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 香乃まどか
まどかが働く理容室にしょう太が来店する。だが、父親の要望で髪を短くされてしまい落ち込むしょう太。そんなしょう太に同情したまどかは「おっぱいを触りたい」というしょう太の要望に応えてしまう。大きなおっぱいにしょう太のイタズラはエスカレート!白昼の店内にも関わらずまどかも徐々に感じてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • まどかちゃん最高!!
    ずっとこのシリーズを見ていますけど今回は展開が違って非常に新鮮な感じがしました。 個人的ですが、この女優さんがすごく好きです。 顔もスタイルもおっぱい好きです。 正直に言うとこのシリーズ久しぶりに買いました。あまりいい女優さんが選ばれていなかったからです。 今回は作品はすごくいい作品になっています。 皆様見てください。
  • 暴走
    エロさとさわやかさがある娘。いいですねぇ おっぱいきっかけから徐々にエスカレート それで部屋に忍び込んできちゃうってエスカレートどころじゃなく暴走だよね 最後は中出し まぁタイミングよく胸に出せる子供だことと思ってはがいたし違和感あるけど その店でエスカレートしていって中出しという結末につながるのなら悪くは無いかな
  • お~って感じ
    このシリーズにしては珍しく、スチュエーションを思いっきり変えて来たので 新鮮でしたね!理容室が舞台なのも悪くなかったが、ショタが、部屋に侵入して 夜●いするのかと思いきや添い寝・・・展開的に夜●いが良かったが、寝起きHといろいろ考えていますね!
  • 職業ネタを上手く盛り込んでいる感じ
    床屋ということもあって、床屋内でのシーンが多いのが好印象。 かがんだりするシーンで胸チラを見る機会も多く、また下がショートパンツで尻を強調するシーンもあってお得。もう少し多いとよかった。 本番は床屋で1回と、早朝に夜●いの1回。エロシーンはもう少し多いとよかったと思う。お姉さんの家に泊まるシーンも何らかの形で入れて欲しかった。職業から難しいと思うけど。 それとも今回はなくても正解だったのかな。 ラストでしょう太が床屋に来て、うれしそうに巨乳を触らせるシーン、触るだけがもったいない。フェラとパイズリまでしてほしかった。
  • 女医優はいいけどストーリーが今回は面白くなかった
    今回はしょうたが2人?やめてくれよそういうの。ちょい出のしょうたの幼児プレイは相変わらずでこいつはもう出さないでほしい。前半はまあまあだったけど後半は普通にしてるだけでつまらなかった。