FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆◆チクビ痴● 公然で乳首ワイセツされちゃう快感羞恥!!スペシャル 4時間
こんな場所でイジられちゃってぇ、もしかして興奮してる? 【大槻ひびき】カフェ内で男の乳首をさすり、淫らな手つきと口で精子を盗む公然の場で起きたゲリラ痴●。【長谷川夏樹】タクシー待ちの男を強引に車に乗せ、二人がかりで乳首をレ●プ。【春原未来】人気のない車庫に連れ込み乳首弄り。【波多野結衣】ラブホの前でデリヘル目的の男を逆ナン。素人男性のアソコをジャック。…男の乳首をイジりまくる全12編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 即買い 即抜き!
    痴女、痴女、痴女! お任せ大好きマグロ君御用達 の抜きアイテムでしょう。登場する女優はイケイケ な強力痴女ではなく、いずれも美人で優しい雰囲気 のお姉様達。全12コーナーで出演は全7人、さとう 遥希嬢が3コーナー、大槻ひびき嬢と波多野結衣嬢 と榊なち嬢が各2コーナー、共演が相沢恋嬢と長谷 川夏樹嬢で1コーナー、上原亜衣嬢と春原未来嬢が 各1コーナーという構成。 大槻ひびき嬢、可愛らしくて小悪魔っぽいトコロが 個人的に大好き^^ 最初のコーナーでは逆ナンし た男とデート風にカフェでイチャつく公然猥褻!  マジでどこかのカフェで乳首を弄りチ●ポをシゴイ てしまう大胆さ! 乳首を弄りながらサオや玉袋を ベロベロ入念に舐め上げ、ガッポガッポと咥え込む!  後半の居酒屋の掘り炬燵に潜っての手コキ相手は、 大槻ひびき嬢のファンという理由で業界入りしたAD 君相手。マネージャーも「年に1回くらい」と驚くほ どのノリノリなテンションで、ぐにゅぐにゅとスナッ プを軽快に効かせて亀頭にもチロチロ舌を這わせる超 絶テク! アッという間に射精してしまったAD君の 気持ちが痛いほど分かります(笑)。いずれも多くの カップルがヤッてそうな日常感がリアルで、大興奮す ること間違いなし!  他にも有名女優がズラリだし、乳首を中心にとにかく ベロンベロンされちゃうという至福! これを読んで 既にチ●ピク&乳首がムズムズしてきた人は、即買い 即抜き、是非どうぞ~(笑)。
  • 乳首責めマニアなら持っておいて損なし
    乳首責めマニア御用達の「逆チクビ痴●」シリーズの詰め合わせです。 全7作品出ていますが、すべてを揃えるのも大変なので、こちらはお得感あります。 上原亜衣 波多野結衣 さとう遥希 大槻ひびき 榊なち 長谷川夏樹 相沢恋 春原未来 いずれもプチ痴女モノを演じれば、まず外さないテクニシャンばかり。 オススメは、春原未来と波多野結衣です。 あまり見れないような体勢での乳首責めもあります。