FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナ禁チ●ポ30本を絶倫マ●コで抜きまくるパイズリ中出し大乱交 澁谷果歩
澁谷果歩VSオナ禁チンポ30本!!「溢れちゃうぐらいいっぱい精子出してほしいです」Kカップ爆乳を使ってパイズリ抜き!きれいなパイパンマンコで中出し抜き!向かってくるすべてのチンコを抜きまくりのヤリまくり!!ノンストップの連続抜きでザーメンがおっぱいと膣中に溢れだす…これぞ、澁谷果歩の真骨頂!!パイズリでマンコで合計30発の大乱交!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 凄まじい30発
    いっぺんに30人とやるってことは、大人数で輪●でもされない限りありえない。いくらなんでも30人による輪●なんて聞いたことない。 しかもほとんどの人たちが中出し。中出しの2発目以降は中のヌルヌル感が格別だけど、他人の出したところには入りたくない。でもみんな次々に入っては放出しちゃう。 これだけ大勢の男を相手にできちゃう女はすごい。何度観ても興奮する名作と呼んで間違いない。
  • サンプルで決めました。
    デビューしたての頃から気に入ってたので即購入しました。 買って良かったです。
  • オススメです
    モザイクはかかってるが薄モザだから マ◎コに飲み込まれるチ○ポ、マ◎コから流れ出る精子がハッキリわかる さらにパイパンだからエロさ倍増 渋谷果歩嬢が楽しく撮影をシてるんだろうというのが伝わってくる作品 体力もあって最後のほうになってもマグロ状態にならず ただ中出しをされているだけ、そんな作品になっていないのが良い 場所も1箇所に固定せず、あっちに行ったりこっちに行ったりするので 飽きずに見ていられる 超乳のお嬢は苦手なのはずなのだがストレスなく見ることができた 大満足です 欲を言えばパイズリで発射させた精子もオマ◎コに入れてほしかった
  • シリーズ化してほしい
    いやらしすぎます。スケベすぎます。 顔がロリ顔ですので余計良かったです。
  • 最初から最後までやりまくり抜きまくり。
    最初から最後までやりまくり抜きまくりです。 インタビューとかの余計なシーンは一切ありません。 エロいです。 挿入はもちろん、フェラ、 あと爆乳を使った挟射もけっこうあります。 中出しも個人的には真正だと思います。
  • やりすぎ、よい意味で
    ここまでやると部活感が出てくる。よい意味で一体感を感じる。果歩ちゃんなので内容は文句なし。
  • オナ禁の反動?
    前戯の時点でかなりイってしまっているから後半は惰性の様に感じて、見ていて飽きてきました。
  • そこまでいい挟射がないのとエキストラの顔が
    パイズリだけのパートがあまりなくて 結構ごちゃごちゃしていて見づらい部分があります バック、場所を移動して結局バックというのもあって イマイチな構成のところもあります 挿入、パイズリ、フェラと3本同時に扱うところがあって そこはよかったです プレイ中他のエキストラの人たちの顔がずっと出ているので 何か気まづいです