FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超爆乳の母姉妹と狭苦しい四畳半で汗だく近親相姦生活 2 西條るり 本田莉子 星野ひびき
111cmMカップ超爆乳母のパイズリ!むっちり爆乳の母姉妹と毎日近親相姦!巨大な乳房に埋もれムラムラ熱気が充満、おっぱいサンドイッチで姉妹が超密着!いつでも家の中は真夏日、汗だくハイグレダイエット!極狭四畳半で母姉妹がチ○ポの奪い合い体液まみれ近親相姦4P!母姉妹のムレムレマ○コに中出し3連発!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • シリーズの中で一番のお気に入り
    この滑稽なシリーズ コミカルで楽しめます 不要なシーンも多いですが 母と姉妹の煽り会話がある4Pはオカズになります 本田莉子さんは評価が極端に割れそうな女優さんですが 本作では特徴のある声がいきて よい間合いで興奮を高めてくれます 「お母さんにも中出ししちゃうの?」
  • こんな生活なら四畳半もいい
    父親が借金を残して他界し、母親「富田るり」(西條るり)、姉「莉子」(本田莉子)、妹「ひびき」(星野ひびき)と古民家の四畳半一間に引っ越した「敦」。エアコンなんてないから汗だくになりながら、るりと莉子は内職をし、敦はひびきに勉強を教える。 ハイレグのレオタードを着てエアロビを踊る母親と姉妹に、敦は目のやり場に困る。 起床し、全裸に前掛けだけを着けて窓ガラスを拭くるりと莉子を目にする。振り向いた莉子に、「洗濯するから早く脱いで」とTシャツとハーフ・パンツを脱がされて、朝勃ちに気づかれる。ガラス拭きを続けるるりの眼を盗んで、莉子に手コキ、即尺、パイズリされて射精。 たらいで行水すれば、全裸の姉妹と母親に乱入され、押し競饅頭状態に。 エアロビ中に腰を痛めたるりは、ひびきにへそくりを持たせて薬を買いに行かせる。俯せになったるりの尻に跨って腰や背中や横乳を揉む敦は、勃起を悟られる。仰向けになったるりの胸をしだく。股間の膨らみに胸を押し付けられ、手コキ、即尺。レオタードの腹の穴あきから露出した爆乳でパイズリ。股布をずらしたるりに騎乗位、正常位、後背位、正常位で中出しし、舌を絡める。帰宅したひびきに覗かれる。 また行水し、乱入した莉子とひびきにフェラされる。莉子にべろキスされながら、ひびきにパイズリ、乳首コキされる。莉子に乳頭をしゃぶられながら、ひびきの処女を立ちバックでいただき、騎乗位、後背位、正常位で膣内射精。 母親や姉妹と川の字で寝る。莉子に頭を抱かれ、足コキ、即尺され、69。対面騎乗位、背面騎乗位で突き上げる。目覚めたるりとひびきに明かりを点けられ、乳頭をねぶられながら、莉子に正常位で中出し。 3人に陰茎や睾丸や乳頭をしゃぶられ、ひびきを手マン。るりと莉子に乳頭をねぶられながら、ひびきに騎乗位、後背位で膣内射精。 亡父の遺影を飾った箪笥に手を付いたるりを、バックで貫く。「お父さんとお兄ちゃん、どっちが気持ちいい?」とひびきに訊かれるが、「教えてあげない」とるりははぐらかす。莉子とひびきを手マンしながら、敦はるりに正常位で中出し。
  • ちょっとコメディーもありますが
    母:西條るり 姉:本田莉子 妹:星野ひびき こんな家族が居たら、溜まりませんね! 最高です。 姉もHに積極的だし、母も最高! こんな母姉妹があんなに露出して家にいたら・・・ 夢のような世界です。
  • いろいろ残念
    出てくる女優は全員素晴らしいが、 西條るりの単独セックスが全裸でなかったのがマイナス。 最後の4Pも悪くはないが、やはり全裸がよかった。 さらに、他の方も書いているが最初の「ハイレグ、ハイレグ」は意味不明。こういうのは怒りしかわかないのでやめた方がいいと思う。