FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 回春◆巨乳サロン 澁谷果歩
ブラウスの上からでも隠し切れない、Kカップの爆乳ボディセラピスト・澁谷果歩が、丁寧な言葉遣いときめ細やかな心遣いで、男性の《大事なトコ》に溜まった老廃物を排出。豊満な乳房と愛液たっぷりの女性器を使った献身的な特別施術&完璧なアフターケアにより、スッキリと一滴残らず排出してくれる、病みつきになること間違いなしの、最上級サービスで心身共にもてなす。…癒やしのメンズ専用エステサロンOPEN! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 顔中口だらけ(笑い)、大口&大声で乱れまくり!
    ある意味、定番かもしれませんが「勃起しちゃったので何とかして下さい!」「へっ!?」というやり取りにニヤケました。 フェラも猥褻すぎてヤバい顔になっちゃってるし、セックスは顔中口だらけ(笑い)になるほどの 大口&大声で乱れまくりデス。Kカップの爆乳ボインさえ見れればいいやと単純に乳目当てで買ったのですが(ヘヘヘ)、 大当たりでしたね、ハイ。とにかくリアクションが良くて、もの凄く得した気分デス。もちろん、爆乳を駆使してのパイズリや セックスでの揺れ具合は迫力があって最高デス。ぐにぐにと爆乳を押し付けて施術している 澁谷果歩チャンのドスケベさもニヤニヤでした。かしこまっておしとやかに振舞っているのに、いざセックスとなったら ムッチャ淫乱全開の全力性交というスタミナ満点のギャップがいいデス。マジで良かったですよ、ハイ。
  • 可愛い!
    渋谷果歩の良さがでてます。ワープチャンネル 最高!!。果歩の中で1番の出来でしょう。
  • 女性器よりキモチ良さそうなパイズリ♪ 
    快活なタイプの女の子が、かしこまって丁寧な態度で接客しているのって、 それだけでソソられるよね~。理性で感情をセーブしている感じがイイん だなぁ。その分、セックスになると爆発するじゃない? そんな個人的な趣 味もあるけどw、この作品に澁谷果歩をキャスティングしたのは大成功。 そして当然ながら、Kカップ爆乳のボリュームといい色や形といい、その圧 倒的な存在感は拍手喝采もの! 肉の中にチ●ポがメリメリと押し込まれて いく様子は、もしかしたら女性器挿入よりキモチイイんじゃないかとさえ思 うほど・・・あ、思い出しても勃起モノw キャプチャーは2つで、前半はマッサージ(フェラ・パイズリ含む)。そし て後半は「スペシャルコース」のセックス。うつ伏せの男に全身を使いなが ら、爆乳を押し当ててマッサージする姿はイヤらしさ全開でもう大興奮! デ カ乳で足を挟み込むマッサージも、超サイコー! そして期待に違うことなく、その後は激しいセックス炸裂! ガイジンばりに 「おぉ~ッ」という慟哭のような喘ぎ声でヨガリまくる、汗ダクのパワーセッ クスは圧巻だ! 最後にデカ乳を持ち上げて精子を舐め回す姿も、むっちゃ卑 猥で良かったよ~。巨乳好きなら買うべし!澁谷果歩、最高!
  • 濃厚にボインを楽しめる!
    わずか66分、チャプター2つという 短い作品ですが、ぎゅぎゅぎゅ~と濃厚に ボインを楽しめちゃうこと間違いなし! 澁谷果歩ちゃんのKカップ、 もはや「オプション」とか「ツール」と 呼ぶべきレベルの非常識さだ。 とにかく正常なカラダの部位と呼べる シロモノではない(笑)。 それくらい、この圧倒的な爆乳を駆使して 魅せる作品だ。深く膣内挿入したように スッポリ奥まで入り込んでしまうパイズリ、 ぶるんぶるんと揺らしながらの乳肉愛撫は、 もう圧巻の一言! 特に足の先端から付け根まで包み込む 爆乳マッサージの肉感は良かったな~。 もうヨダレもの! しかもセックスになると 澁谷果歩ちゃんのアエギの激しいこと激しいこと! 大口開けての大絶叫! 最初は上品に丁寧語で接していただけに、 このギャップは興奮しすぎて鼻血出そう~(笑)。 爆乳好きはもちろんだけど、ご奉仕系作品が 好きなら見逃すテはない。 これは絶対オススメよ~!
  • 最高のリンパマッサージ
    キュートな顔立ちに、なんと言ってもついつい目が行ってしまう大きなおっぱいが魅力な澁谷果歩ちゃん。 衣装から今にもこぼれ落ちそうなほど素敵なおっぱいです。 マッサージ中にこんなにわざとらしく胸を押し当ててくるマッサージ師さんいたら通ってしまうわw そけい部のマッサージの時に「んっん…あぁホントに堅い…」って台詞がなんともエロくてたまりません! こういう「リンパマッサージで触られて思わず勃起→納まりつかないからなんとかしてください…→仕方ないですね…」みたいな流れはかなり使い古された王道パターンですが大好きです。 そして果歩ちゃんのおっぱいでのパイズリ…こんなの気持ち良くないわけがないですよねw 女の子の質といい内容といい、こんなお店あったら通いたい! どっかにないか探してこようかな…w
  • その後数年も見かけない、逸材
    発売から5年経過した2021年に視聴。 一般的なAVの半分の尺の作品だが、なかなか侮れない。 主観視点のパイズリでは、女優さんのスライム乳で「これぞパイズリ」といえる没入感を味わえるし、本番シーンではきれいな全身をくまなく味わえるカメラアングルで、ビキニ姿ですら抜ける。 この女優さんが活躍していた当時はあまり気に留めなかったが、引退して数年経った今から振り返ると、インテリすら感じせる淫語のバリエーションと、超乳の域でありながら垂れすぎておらず一般の巨乳好きも許容できるギリギリラインの爆乳、これほどの逸材はこれまで出現していないのではないでしょうか。
  • Hカップの乱乳裏オプション・・・
    「裏オプションいかがいたしますかぁ~」という甘ーい果歩声。 100センチHカップとムッチリとした女尻で上に乗られたら、拒む答えはない 耳を舐められながら、裏オプションっの 甘い声。揺れる爆乳おねえさま   場所を変えて、延長、高級シャンパン、軽食などをつまみながら もいい。 果歩嬢にはHカップを強調する服とノーブラ、黒パンストに ノーパンで着ていただく・・ 軽く、お酒も入り頬がピンク色になっての2回戦、3回戦と夜は 続く・・ 「裏オプションっ」
  • 2人だけ
    時間が短くてビックリした。オッパイが牛さんなのでかがむとちょっと滑稽になるからうつぶせにはなってほしくないね。見所はないけど女優のキャラが良かった