FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 澁谷果歩
休みを利用して叔母の家にやって来たタケシ。親戚の家に遊びに来たといえばよくある話だが、本当の目的は美しく優しい叔母の果歩に会うためだった…。積年の思いを実現しようと、叔父の目を盗み果歩の体を激しく求めるタケシ。禁断の関係に躊躇する果歩だったが、タケシの純粋な恋心と若いチ○ポの誘惑にほだされ、やがて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 推定 乳長30cm の爆乳が踊り出す!
    今まで雑誌のグラビアでしか彼女を知らなくて、今回、始めて、動く映像と肉声を確認できました。 超爆乳だけど、まだ若いのに形はお世辞にも美乳とは言えませんが、推定30cmはあろうか? 彼女の垂れたおっぱいに何故かとても興奮しました。 また、声がとても可愛い。 だから、あえぎ声はたまりませんでしたね! 絡みだけでなく、あえぎ声だけでも十分に観ながらオカズにさせてもらいました。 合計2回絡みますが、最後は中出しでなく、顔射。 別に不満はなかったけど、どうして、せめて、最初の旦那とは中出しではなかったのかなぁ~? 疑問と言えば疑問なんですけど、僕は彼女の可愛い顔、声、垂れ乳に大満足でした。 絡む時の彼女の演技が最高なんですよ! 百聞は一見に如かずで、是非とも沢山の方に観て欲しいなぁ~と感じました。 2回絡みましたが、僕も2回ヌイちゃいました。今、息子がビリビリ痛くて痛くて。 垂れた時の30cmはあろうか? 彼女の踊り出す爆乳を観たら、自然にこちらだって手が息子に行っちゃいますよ。 元ジャーナリストからAV界に転身と聞いていたので、正直、絡み等の演技には期待せず、ただただ彼女の爆乳の映像が観たかったのですが、演技もなかなかのものでした。 余りフェラは上手じゃないけど、それをカバーするのは、何度も言いますが、踊り出した時の垂れたおっぱいと可愛いあえぎ声です。 まだ若いわりに顔から下はオバサンのように余り整っていない体ですけど。 普通なら、ここでアウトですが、彼女の場合は、踊る!踊る!推定30cmの爆乳垂れ乳のシーンで逆転サヨナラ勝ちと言ったところでしょうか。 彼女、もう少し減量すると言うか腰のくびれがあったりとか、せっかく可愛い顔と声と爆乳の持ち主なんだから、もっと売れるAV女優さんになるのにと感じます。 色々と勝手な自評しましたが、もっと彼女の作品を観たい&気に入れば買いたいと思わせてくれた作品でありました。