FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ乳 生中出し 澁谷果歩
言わずと知れた人気女優澁谷果歩ちゃんがマゾ乳に降臨!ムッチムチな‘果歩パイ’をパイズリ乳辱!をテーマに、爆乳M女、澁谷果歩を淫辱生撮り!!「私どうしょうもないくらいに変態で淫乱なマゾ乳女なんです!いっぱいイジメてください…!!」卑猥な淫語を並べ、全身オマンコ、メス豚おっぱい肉便器扱いで凌●に堕ちる果歩。「おっぱいメチャクチャにして!あー!イクー!!イクー!!!」おっぱい犯●れ乳辱にまみれ、汁だくイキまくり壊れまくり!圧倒的乳圧で存在感を示す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 安定のM果歩
    あの爆乳がほとんど隠れていない服を着せられて登場した果歩さん、すでに目がイッちゃってる状態!左右の乳をこすり合わせて乳首を苛めあい、二人がかりで乳首を吸われ、チ?ポビンタを食らわされて喉の奥まで肉棒で犯●れ、ローションパイズリ、全身愛撫をじっくり受けた後でようやく挿入。 「オチ?チンでいじめてぇ~!」 ヨダレを垂らして絶叫しながらイキまくり、隠語の洪水に埋もれて中出し三昧。果歩ちゃんの安定したM堕ち、ど乱れを堪能。逆に目新しさがないのが勿体無いかな。
  • 初・澁谷果歩!ダメだった。。。
    パケ写の段階でタイプではなかった澁谷果歩ですが、 好きなシリーズ&彼女の経歴を知って興味が湧いたのでチャレンジ! すごく合わなかったです(笑 開始早々、目がうつろで呂律も怪しく、クスリでもキメているのではないかと疑うような状態。 反応も過剰で、もはや五月蝿いという感想しか出てこず。。 女優さんの好みの問題かと思うので☆3にしましたが、 正直なところ☆1か2です。