FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱい保母さんが優しく育ててくれるから子作り
なんということでしょう。怪しげな薬であなたは頭脳は大人のまま身体が子供になってしまいましたよバーロー。そんなあなたを保護してくれたのは、おっぱいの大きく優しそうな人たちが働く保育園。完全に油断したせんせい4人にとにかく甘やかされながらお風呂に入ったり、着替えを手伝ってもらったり、一緒に寝たり…大きなおっぱいが常にあなたの呼吸を圧迫し、子供扱いされ続ける過酷な時間が始まるのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • この主観カットと客観カットがいいんです。
    主観カットだけだと、キスシーンがなかったり決まった飽き飽きしたいつものカットしかありません。しかし、これはおきて破りの客観カットも当たり前のようにでてきます。これ、サイコーにはまり、ヘビーローテーションです。 このやり方の作品をもっとやってください。監督天才です。
  • 見た目は子供、ち〇ぽは大人、保母さんたちに15発中出し
    半主観映像。セールスの仕事に行き詰った主人公。怪しい男に飲み薬をもらう。 託児所にセールスに行って、チャイムを押しながら薬を飲む。すると、幼児(結城結弦)に戻ってしまう。保育士「千乃あずみ」に見つかる。あずみは園長「羽鳥みか」と保育士の「倉多まお」「澁谷果歩」を呼ぶ。 遊戯室でまおの胸を揉む。まお、果歩、みか、あずみの胸の谷間に次々に顔を埋める。 トイレであずみにズボンとブリーフを下ろされて放尿。乳を見せてとせがむ。ペーパーで陰茎を拭かれて、パイズリさせる。胸をしだき、シャツの襟ぐりをはだけて乳首を吸う。エプロンとシャツをたくしあげてブラをはだけ、乳を揉む。ズボンを下ろし、股間に顔を埋めてさする。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろして指マン、即舐め。正常位で中出し。立ちバックで貫いて、廊下で後背位、騎乗位で膣内射精。 遊戯室でまおの胸に顔を埋め、果歩の胸の谷間に玩具を挟み、みかや果歩のエプロンをマジックハンドで脱がせようとする。陰茎を露出。 洗面所で果歩に服を脱がされて、浴室で陰茎を洗われる。シャツの襟ぐりをはだけて乳首をつまむ。湯船に浸かり、一緒に入ってとせがむ。全裸の果歩の乳をしだき、乳首をつまんで吸い、パイズリさせる。浴槽の縁に腰掛けさせてパイパンまんこを指マン、舐陰。縁に手を付かせてバックで中出し。洗い場で騎乗位で跨られる。乱入したあずみの乳を揉む。果歩に正常位で膣内射精。 保育室でまおに添寝される。胸をしだき、シャツの襟ぐりをはだけ、乳首をつまんで吸うが、まおはみかに連れ出される。 酔って戻ったまおの乳首を吸う。ズボンを脱いでショーツの股布をずらしたまおを指マン。ショーツを下ろしたまおを即舐め。ブリーフに口を着けられ、ブリーフを下ろされて即尺、パイズリ。エプロンとシャツを脱いだまおに手コキされる。騎乗位で跨られる。みかに乱入されて、まおは押し入れに隠れる。 みかを押し倒してエプロンとシャツをたくしあげ、ズボンを下ろして股間をさする。ショーツを下ろして指マン。正常位で中出し。 押し入れから現れたまおに正常位、後背位で膣内射精。みかに後背位で中出しして、まおにお掃除フェラされる。 遊戯室で裸エプロンのみか、あずみ、果歩、まおに騎乗位で次々に膣内射精。まおに後背位と正常位、果歩に正常位と後背位、みかに正常位と後背位、あずみに後背位と正常位で連続中出し。
  • まさに夢の
    体は、子供、あそこは、大人・S○Xのエロテクは、抜群 まさに夢ですね! 子供だから、Hないたずらも許される。まさにやりたい放題! しかも保母さんは、みんな巨乳で、魅力的な女性ばかり、ここぞとばかりに 楽しんじゃいます。 千乃あずみが、トイレで襲われ 澁谷果歩が、風呂で襲われ、千乃あずみが途中乱入、早くも夢の3P実現 倉多まおに、夜●いされ、そのまま優しくHしてくれます。 羽鳥みかは襲われながらも園長と言う立場から冷静さを保とうとするも 1度、子供Hを体験しゃちゃうとハマッテしまい、最後は大乱交!!
  • 体が児童になっちゃう薬を貰う。
    もう最初のこの時点で興奮です。しかし、ここはやっぱり女性ですね。母性たっぷりに迎える姿が自然です。もう心配されて、部屋に誘導されます。もうここはからはおっぱい責めされてしまう。 かほ様の作品を初めて見てドキドキしました。もちろん他の女優さんも母性たっぷりです。 かなり授乳プレイを多くして欲しかったですがここはやっぱりエッチですね。 なぜか大事な所は大人のままらしく、エッチの突入最後は全ての女優さんとハーレムまで行きますが。そこまでに行くまでに児童扱い。ここがポイントですね。凄いです。
  • 保母さん優しすぎ
    ありえない展開でしたが、なかなか楽しめる作品でした。 出ていた女優さんも有名な方ばかりで良かったですし、演技も良かったと思います。 保母さん全てを許しすぎです。
  • 作品としてそこそこ哉
    幼稚園の扉前で薬で小さくっちゃくなって保護されて子供的主観で色々するだが話の始まり方と外見が子供中身は大人の設定有るアニメに似してムカつく独創性がかけてる、渋谷果歩としてる時に千乃あずみ乱入したら傍観してるだけじゃなくプレイにも混ざるべき,倉多まおに関しては文句の付けようが無いが強いて挙げるなら酒を持ちながら寝てる寝室に来て、プレイに入る前に上下の服を脱いで欲しかった、羽鳥みかが来てするならディープキスやマンコを舐めて3Pしてるシーンの方が良かった,乱交するならエプロンいらないと思う,只傍観してるなら体を舐めるか、胸を触るかマンコを弄らせてるのが良いと思う,キャストしてDカップ一人を入れて五人体制でして欲しかった、所々テロップじゃなく台詞を入れて欲しい
  • 着衣から垣間見れる胸元がエロすぎな 澁谷果歩 。
    パケ写中央の嬢は誰だろう?と思っていたのだけど、 澁谷果歩 なんですね。 他作品では、完全に重力に負けて垂れ下がった乳が合わないなどと書いては いますが、この子、着衣の上から見ると実に良い。 この髪型も似合うんだけど他作品だと違う髪形なんですね。 倉多まお、もエプロン姿がエロカワイイ。 オバサンが1人混じってはいますけど、全体的には良かった。
  • 倉田ファン
    倉田さんのでるシーンがもっとほしかったです。彼女はなかなかの演技力があります。さらなる活躍を期待しています。