FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感巨乳女教師の放課後誘惑~秘めた欲望を満たす淫猥童貞食い~ 澁谷果歩
英語教師として男子校で教鞭を取る果歩。しかし森田、元木、野村の3人はどうしても授業に身が入らず呼び出した果歩は…。彼らのやる気を引き出そうといきなりズボンを脱がし、順に肉棒を咥え始める。森田と元木はさらなるご褒美を目指して勉強に打ち込むのだが、野村だけは反発するように果歩と距離を取り始める。何とか野村にも頑張ってもらおうと果歩はその豊満な胸を押しつけるようにキスをして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女優さんのキャラを活かしている
    女教師が自分のカラダを使って生徒にやる気を出せるというベタな内容だが、女優さんが印象的。英語が得意らしく、英語の先生というのがハマっていると思う。 また、セックス中のあえぎ声などがやや強めな感じ。見たことないけど洋ピン女優みたいな? 生徒2人とは早い段階で本番をするけど、そのうち1人はラストまでお預け。あれほどの爆乳なのだから、「先生を俺だけのモノにしたいのに・・・」と言いたくなるのも何となく分かる。 何となくセックスに至るまでの展開が少し早いように思う。フェラやパイズリまでで寸止め、本番は終盤近くになってから、でもよかった。 「誰が先生とセックス出来るか」で競争するのもよさそうかな(ピリピリムードは無しで)。
  • 冒頭の3本連続フェラチオ抜きでもう満足
    澁谷果歩は明るく人の良さそうな顔なので、逆にそれが邪魔して痴女系の作品だと自分は作品に入り込めない場合がある。本作品はどギツい淫語責めではなく生徒に優しくセックスを手ほどきしていく内容なので澁谷のイメージには合ってるように思う。何も知らない童貞の生徒を弄ぶようで、経験豊富なはずの自分の方がが敏感に感じてしまう辺りも良い。ピンクで小さめのオマ○コも見るからに気持ち良さそう。 各々の絡みを単体で観るより野村君を中心としたストーリーで観進めていく方が作品の良さが伝わるかな。
  • 果敢な演技だが、艶技は不足
    パイパンと巨乳を武器に果敢に挑んでくる渋谷果歩だが、熟女の艶技を見馴れてきた小生には未だ青臭い身体に見える。 1:20分から5分間に亘るパイパンへのクンニ、1:45分からの絡みが本作のヤマと言えるのだが、あっけらかんしたもので、余韻が無い。 この辺りが熟女との違いだろう。 果歩の陰部は黒ずんだところが無く、パイパンだからピンクの陰唇が綺麗に見え、未だ使い込みが足りないのかもしれない。 芳賀栄太郎監督の指示するカメラは、さすがにパイパンものには十分の経験を積んでおり、様々な角度から撮ってくれるので好色家には嬉しい。