この動画の商品情報

セール中 緊縛寝取られ嫁 義父に縛られて感じてしまった私… 香乃まどか
同居することを条件に香乃家に嫁いできたマドカは結婚と同時に同居生活をスタートさせた。献身的に家事をこなし良妻でいようと努めたが夫は仕事が忙しくなりマドカは寂しい想いを募らせていた。ある日、ストレスを発散させたいと夫はマドカを縛りセックスする。初めての行為に戸惑うが今までにない支配される悦びを感じてしまう。その一部始終を覗いていた義父はマドカに更なる快感を味あわせようと許されない計画を企てる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エロすぎる。。。
    ムッチムチ、タイトスカート、義父からの執拗な攻め、この掛け算で、 香乃まどかさんのポテンシャルの高さ、 さらにアングルや撮り方もかなりいいです! 香乃まどかさんはほぼ全て買いましたが、 一番推しです!
  • 軽い気持ちで買ったらのに
    縛られたシーン見た瞬間、凄く興奮したのはこの娘がはじめてです。 まだこの娘の作品がすくないので、人妻もので沢山見てみたいです。
  • いつも辛口で申し訳ない
    女優は良い。美人だし、かなりソソる体をしている。 だが、アヘ顔がまるで爆笑しているようで興ざめ。あれはこの女優の最大かつ致命的な欠点である。何とかしてほしい。 そしてバカ男優日比野。 アイツは相変わらず女優に覆いかぶさり、女体を隠して自分だけ楽しんでいる。あるいは女優をイかせることが仕事だと勘違いしているのかもしれない。いずれにしろ無能だ。 もちろんそれをそのまま撮るカメラも、放任している監督も無能なのだが。 女優に免じてこの評価。