FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうすぐプール始まるからね!」水泳授業が始まる直前に去年までピッタリだったスクール水着を試着するとお尻が発育し過ぎて脱げない!豊満に育ったデカ尻娘のハミ尻に発情した父が水着ズラして即ハメ!
夏到来!プール開き直前に1年前のスクール水着を娘が試着するとお尻が発育しすぎてパッツンパッツンに!キツ過ぎて脱げなくなった卑猥なデカ尻に興奮した父は勃起が止まらずスク水ズラしてまさかの即ハメ挿入!近親相姦にも関わらずデカ尻が波打つほど激しく繰り返される鬼ピストン!容赦なしの激ピストンで滴る汗!スク水をカラダに張りつかせながら仰け反り絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 4人目 涼海みさ
    みさのスク水姿最高でした。下ろしてた髪をポニテにする所や突かれる度に揺れる胸がとても良かった。最初は嫌々されてけど最後の方は自分から求め出してるのも良かった。
  • スクール水着プレイに父娘設定を添えて
    プール開きを前にして、小さくなった去年のスクール水着を試着した娘に欲情した父親が何のためらいもなく、娘を後ろから即ハメするという、とても荒唐無稽な設定の作品。作品の最初に制服姿の娘と父との会話を挟むことで、かろうじて、父娘関係を感じさせる演出にはなっていますが、リアリティはないかなと。 スク水を着た童顔の女の子とのシチュエーションプレイを楽しむ作品に父娘設定を乗っけたという感じでしょうか。 こうした明るい感じの作品だと、娘がセックスを楽しんでいるような設定のほうがしっくりくる気がしますが、そういう意味で、宮崎あやちゃんと涼海みさちゃんのお話は、最初こそためらいつつ、自ら積極的に父親のものを求めていくような展開になっていて、より楽しめる作品になっていると思います。
  • 1人目の子がよかった
    バックで波うつデカ尻にペニスを打ちつけ、ケツの生地にぶっかけ!