FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛NTRオフ会 本田莉子
結婚して3年目。性生活はそろそろマンネリ気味。そんな時、僕はあるSNSを見つけた。その名も「NTR通信」。自分の妻を寝取られて悦びを感じる男たちの掲示板だ。最初はちょっとした遊び感覚で投稿した。ワインに目がない妻を、寝取られオフ会では無くワインオフ会という名目で誘い一緒に参加した。酒はすすみ宴もたけなわで妻がほろ酔いになった時、依頼した男達の目つきが鋭くなり、言いようのない感情がこみ上げた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 熱演
    夫に連れられてきたワイン会、実は緊縛NTR友の会だった。酔っぱらった莉子さんはろくに抵抗もできず、男4人の愛撫に感じてイってしまう(夫はモニタ-で鑑賞中)。「旦那さんに頼まれたんですよ」と言われ「そんな…」「でも…」と戸惑いつつも「ちょ、ちょっとそんなとこま、あっああぁっ」「はぁっ、こ、腰が勝手んっ、はあぁ……っ、ぁっ…勝手に動いちゃう」とエッチな莉子さん。流石です。 ただ、開始25分で既に「飲んじゃいました」&「(フェラしながら)こうですか?」と男の言いなりご奉仕状態。NTR物としては抵抗&葛藤が弱く、感じだす・堕ちるのが早い。が、莉子さんならいいか、と思ってしまう。 その代り「恥ずかしいカッコしてます」「お尻にこすれてる」「あ、当たってます」「あ、あ、入っちゃ、、あっあぁっ」「ダメ、ダメ、、我慢できないっ」「す、すごい…こんなの、あ、お、奥まで、、奥までぇ…」「ああ、また、入ってき、あ、ああっ」等々の実況系台詞(とでも言えばいいのか)が豊富。情感のこもったこれらの台詞が他人棒SEXを盛り上げる。邪魔にならない程度に挟まれる鑑賞中の夫も焦燥と興奮が伝わりいい感じ。 後半、2回目のワイン会のお誘い。夫自身行くかどうか悩んでいる所に、躊躇いつつも「あなたが、いいなら、、いいけど…」の台詞、寝取らせ的にグァッとくる。そして当日「私ホントにこんなことしていいのかしら」と躊躇う莉子さんと、じっくりゆっくりねちっこく愛撫していく男達。 このシーンは上手く言えないが空気がヤバい。当然フィクションであるはずなのだが、本当に人妻が他人棒に嵌っていくような妙にリアルな雰囲気が。下半身がじゅわっと熱くなるようなそんな感覚、これは良かった。 なお、ここまで約90分。最後どうなるかはあえて伏せます。 ※このレビューは初見で見ながら書きました。見返してみてちょっと盛り上がりすぎたかなと。良作であることは確かですが、話半分くらいで読んでいただくとちょうどいいかもです。
  • 久々に観入っちゃった!
    残念ながら既に引退が決まってますが、この手のドラマ仕立てを巧~くこなせる女優さんなので、もったいない気がします。 3年以上やっててもまだまだ人気あるし、イイ感じで経年「美」化してきたけど、本人が「やりきった」と言ってる(ブログで見た)以上、しょうがないのかなぁ…。 本作はおよそ想像のつくストーリーながら、最初は抵抗しながらもカラダが勝手に反応し、2回目は躊躇しながらも誘惑にかられ、最後には誘いを待ちわびるという人妻の変化を、本当にウマく(からみは本気でしょうが)演じていると思います。 反応の良さについても、最初の不本意ながらイッてしまう感じから、最後は自ら積極的に快楽を求め、ヘコヘコ腰を動かし、ビクビク痙攣してイく様変わりは相当エロいです。 あと何作品出るかわかりませんが、これは終盤へ向かう彼女の作品群の中でも魅力ある佳作だと思います。
  • 快楽に溺れる妻・莉子は必見!
    本田莉子サンが色っぽ過ぎマス…! 寝取られ、他人棒の快楽に味を占める嫁。 しかも、夫公認…。 あまりの喘ぎ、感じる様に2回目は旦那が躊躇するのに、 隠しているもののヤル気、否、ヤラレル気満々の嫁…。 導入部分の設定はよくできていると思いマス…。 そして、2度目は嫁、本性を晒して淫らな牝に覚醒! 大股開きでアソコをビッショビショにしたかと思えば、 複数の男達を舐めまくる痴女に変貌。 見られてることに快感を覚え、 モニター越しに旦那を挑発しながらヨガり狂うド変態女に成り下がる…。 とにかく、本田莉子が半端なくエロいので、 随所で抜けマシタ…。
  • 本田莉子の上質の演技
    ドキュメントを見ているような迫真の演技。 セリフ回しも上手でNTR好きにはたまらない一本になりました。
  • 表情がいい
    本田莉子はとてもいい表情をしている。こういったストーリーのある作品をやらせると、つい見いってしまう。
  • 緊縛SEXだけではもの足りない
    ストーリーは良かったが、緊縛してSEXするだけでなく、もっと激しい調教シーン(作品での縛りではもの足りない)がや淫語(私の淫らな、おxxこにを入れてください)とかがあればもっとよかった。女優は素晴らしいので次回以降に期待して4点です。
  • ストーリーは良いです
    本田さんはキスが嫌いなんでしょうか? それともただ下手なだけかな? 蛇みたいな舌の出し方は、全く本気度を感じません・・・
  • 寝取らせて、旦那はその後何も愉しまないで作品は終わる
    緊縛の良さは分からないが、腕の自由を奪ってのダルマスタイルは大好物。快楽にふける演技をさせたらりこぴんは右に出る者はいないんじゃない?