FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対美少女 真正中出し解禁! 宮崎あや
平成7年生まれの19歳ウブ美少女・宮崎あやが人生初の本物中出し解禁!まだ10代の未成年オマンコに本物精子出しちゃいます!普段はポワ~ンとしてゆるい性格なのに生チンポを挿した瞬間、本気でイキまくり逆に男にガンガン突かせてそのままの勢いで中出し!子宮にブチ当り~マンコから溢れる妊娠精子に悦ぶ!初中出しSEX!制服と野獣の中出しFUCK!連続中出し4P!ALL中出し3本番でバッチリお見せします!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 35(10件のコメント)
  • ホントに中出し
    アングルもバッチリ 肝心のシーンはホントに中出しだと証明するようにノーカットです 中出し前後の率直なコメントも生々しいです AKBにふつうにいそうな女の子です たまりません
  • エロエロです
    Air Controlの時から可愛いと思っていたけど、こんな子が? です。ですが、エロエロ、顔を真っ赤にしながら欲しがります。 中出しのシーンはノーカット、「たまにはこういうのもいいな」 たまりません。 是非またやって欲しいですね。
  • 超絶カワイイ・・・
    10代でこの顔でこのエロさは…久々に風呂上がりに3回ほど抜いてまたお風呂に入りました!!
  • 今年一番抜けた
    DVDで買ってよかったと思える作品です。 宮崎あやさん、ため息がでるほどエロい! しばらくお世話になりそうです。
  • カメラアングルいい
    明るくカワイイ女優さんですね。幼ない身体つきをしていて、感じ方も鈍いようですが、ゆっくりした絡みシーンはそそりました。 カメラアングルがよく、モザイクも薄いので挿入シーンのアップがねちっこくいやらしく撮られていてよかったです。 エロさが増してきたら、いい女優さんになりますね。
  • 逸材!
    ほかの方と同じような感想になってしまうのが悔しいと思ってしまう自分ですが、正直良かった 最初のからみではドロリせずわからない感じだったのですが、それ以降はしっかりドロリしていました ぶっかけ塗りたくりオナニーも電マを使い本気オナニーに 逸材ですな
  • 1日1善射。
    まだ毛アリで、まだ青い頃の「あや」嬢。 約8年前の本中である。 「あや」嬢はかけられた際に悦んでくれるので、何か良いことをした気分にもさせてくれる女優でもある。 お掃除もセットで、再挿れversionも存在。 また、半外半中でも笑顔を魅せてくれる天使でもあります。
  • 今までにないタイプ!かわいくてスケベ!!
    他のレビュアーさんのとおり、とにかくかわいい。 アイドル顔でもなく、モデル顔でもない。アイドルの総選挙なら中くらいかそれ以下。 そんな身近にいそうなかわいい女の子。クラスにおとなしくいそうな感じ。 ”いかにもAV女優”の真逆を突っ走る女の子です。 そんな子が、自分から男優のトランクスを脱がすだなんて!チ◯ポを見ただけでデレデレ。 フ◯ラは、終始相手の顔を見つめながら、すごく丁寧。どこで覚えたんだ?? 生チンが入れば、ドスケベモード全開。腰も自ら振ります。 こういう子を、ムッツリスケベというのか。痴女系AV女優も真っ青なスケベ度。 こんな子のSEXが見られただけで感謝感激。生中出しなんて、言葉が見つからない。星の数のつけようがない。 大事に成長してゆくのを見ていきたい女の子です。 なので、変な企画は立てないでほしいと切に願う。
  • 本物
    どろっとしたホンモノ汁をたっぷりぶち込まれる様。かわいい。これは本当に抜けます。
  • ふーーーん
    あやたそ可愛いな~ 特に最初のシチュエーションが可愛いなあ~ 何回オカズにしたか分からんなあ~ ふーーーーーーん