FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秩序を乱す者にはエッチな制裁を!!学園を裏で牛耳るちょっぴりサディスティックな下乳生徒会役員
目印は下乳のはみ出たセーラー服と腕の赤い腕章!!学園を影で牛耳るちょっとサディスティックな生徒会役員が、秩序を乱す者なら生徒だろうと教師だろうとお構いなしにHな制裁をお見舞いする!!涙あり、笑いあり、そして少しレズもありの極エロ学園ストーリー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女優がみんなかわいい
    おっぱい好きとしては夢のような出演者ですね。北川ちゃんのフェラが最高です
  • 素晴らしい作品
    ストーリーのエロさとコミカルさのバランスが良く、その上4人とも顔もスタイルもレベル高い、素晴らしい作品。出演女優を元々1人しか知らなかったが、全員どことなく似た雰囲気の女優さんなので、みんな好きなタイプでした。
  • 「エロいは正義!」の学園コメディー
    とてもセクシーな制服の生徒会が学園の秩序を乱す男たちを成敗していく 軽快なテンポのエロ学園コメディー。 …と、ここで問題です。 この学園の『秩序を乱すもの』とは何でしょう? それは、前半シーンに描かれる『盗撮』『公共の場でのオナニー』『下着泥棒』など これらの歪んだ『自己解決型性欲処理犯罪』(そんな言葉はない)なのです。 この学園の生徒会は、それらの犯人と『性欲を共有すること』で学園の『秩序』を回復していくというストーリー。だが、その先には…?! 出演されている女優さんたちには ボリュームあるおっぱいの生徒会長に斉藤みゆさん。 少々、レズ気質の副生徒会長に藤波さとりさん。 気弱な可愛らしい後輩(書記)に北川りこさん、とそれぞれ持ち味を活かした役が割り当てられていて皆さん、本当にそれぞれエロくて面白いです。 …が、私が推したいのはサディスティックな風紀委員の森はるらさん。 これまで彼女の作品ではあまりなかった終始上から目線で挑発するという役で こんなはるらさんを見れるのは貴重だと思います。 もちろん、皆さんのコスチュームは最高なので ジャケットにピクッと来た方は自分の感性を信じることをオススメします。
  • バトル要素多め
    バトル要素多めで基本的に女勝ちなので女に情けなくいかされることが好きなM男としては満足です。
  • 下乳、正解!!!
    この学園の何が秩序なのかはわからないが、秩序乱して、囲まれて、制裁されたい!!! そして、下乳がキレイに出るということは大きいだけでなく、ハリのあるおっぱいだということ、この生徒会、最高じゃない!? ただ、ちょっと制服がダサいのがちょっと残念。。。 でも、エッチな制裁にいきつくまでのやり取りが茶番っぽすぎて、逆にそれがイイ!! カワイイ系の女優さんが茶番、お遊戯会っぽい雰囲気でしっかりエッチするって、まぁ、ねぇ、そりゃサイコーだろうさ~♪ それにしても、斉藤みゆちゃん、イイ表情してるよな~。