FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母と息子 ~息子の童貞をやさしく捨てさせた継母~ 町村京子
幼少期に母を亡くした悟志。今は父の再婚相手・京子と父親と4人で暮らしていた。ある日、寝付けない悟志は京子と父親を覗いてしまう。その日から悟志は夢精するようになる。それを知った京子は悟志に性教育を教えるのだが… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 女優も男優も良い
    今まで観た数ある義母シリーズの中でほとんど最高峰の作品だ。 町村京子さんのふとした仕草や視線に演技力の高さを感じる。 意外に男優も朴訥な高校生役を好演している。 自慰行為を知らない男子高校生という設定で、非現実的だが、それはそれでこの動画では上手くはまっている。健康的で明るく、そして真面目な性格の後妻という感じが良く出ていて、こんな義母と同居してたら勃起しまくと思った。思い切ってオナニーの話をして、ためらいながら、手コキをするシーンは最高だ。息子がひりひりするというので、仕方なくフェラに移るシーンで抜ける。「誰にも話しちゃ駄目よ」「女の人が濡れていたらセックスしていいという事だから」など名言がそそる。女優さんの豊満な身体もナイスだ。 中盤、勃起したから手伝って欲しいと部屋に来た息子を、フェラだけで済まそうとするシナリオはリアルだ。最後のシーンはもう少し導入部分に工夫というか葛藤のシーンが欲しかった。義母の身体に味をしめた息子が我慢出来ずに触ったり迫るシーンがもっと欲しかった。部屋の中のベッドシーンが多いと単調で飽きてしまうからだ。 それでも安易にイージーにやってしまう義母シリーズが多い中、期待以上の作品だった。 最後の最後の朴訥青年のセリフはとても良かったね。 今後、良い作品に恵まれる事を願っている。
  • 吐息が最高
    京子さん作品結構観ているが、この作品は秀逸。旦那が留守で、義息子を迎えるまでの悶々とした表情と吐息、迎え入れてからの爆発した喘ぎ声最高です。この声だけで抜けます。しいて少し残念なのは、乳首舐めをもう少し観たかった。髪色を明るくして茶髪好きの私にしては納得の購入でした。作品力の高いながえスタイルの作品にこれからも登場してほしいです。
  • 最高。
    レビューにある通り、義母ものとして最高の逸品です。 最初の手ほどきだけで何度も楽しめるレベルなのですが、欲を言えば、息子から責めるのが早すぎる、、もっとウブなまま何度も手や口で京子さんにされたかった。
  • 他配信停止
    町村京子さん作品の他はすべて配信停止になりました 本作品だけが残ってます。購入必須です。
  • 町村京子さんは当たりだった!
    今回のセールのリストで、たまたま見つけた作品でしたが、サンプル動画で京子さんの顔と体がタイプだったので、ストーリーを気にせずストリーミングしました。 夢精をしてしまうような義理の息子を心配するあまり、母親として、いろいろ関わってしまうわけです。 ところが、関係をもってしまい、ストーリーが展開します。 前日のサトシ君との行為を思い出して体が熱くなるのを一度はこらえるも、我慢できずオナニーしてしまうシーンなどとても官能的でよかったです。おすすめシーンです。 また、イってしまう時、足をTの字に開いたまま、身体がビクビクするところなど顔の表情とも相まって、とてもエロく、このビデオ(町村京子さん)は大当たりでした。
  • 復活希望
    町村京子は好きな女優さんだったので引退したのは残念だった。 また復活してくれたら嬉しいのだが ドラマパートの演技やSEXシーンもエロいから本来はマドンナの 専属辺りでも十分通用する逸材なのに事務所の売り込みや 巡り合わせが悪いのか潜在能力を十分に発揮出来ずに残念な結末だった。
  • 実に色っぽい女優さんです
    この女優さん、地味だけど実に色っぽくて良かった。ただ、他の人も言ってますが、童貞の息子がいきなりタフマンになるって、設定が破綻してる。これは女優さんだけを観る作品でした。 しかし、残念ながらこの女優さん辞めちゃって作品もどんどん消されて、2023. 6.22現在観られるのはもうこれだけ?
  • 町村京子さんの身体と演技が素晴らしい。
    町村京子さんの視線や表情や吐息で義母の心情や興奮が伝わってきます。息子も友人も父親も自然な演技でとても良い動画でした。 残念なのは他の方もコメントされていますが、オナニーを教えるシーンをもっと長く撮ってほしかったです。 オナニーを教えてくれと言っているのだから、いわば教師と生徒ですw教師には生徒の成長を見守り段階的にレベルアップさせる義務があるはずです!何度も何度も執拗に呼び出してはテストを受けさせ成長具合を確認する必要があります! 初めは口頭でやらせてみて、うまくできなければ手コキで射精へ導く。二回目は乳首舐めと手コキまで。3回目でようやくフェラチオまで。4回目はシックスナインまで。最後にとうとう義母も我慢できなくなって挿入という流れが個人的には好きです。 しかし、動画では手コキ、フェラチオ、手マン、挿入と一気に卒業してしまいます。やはり息子が手マンしてきたところでバチンと一発ビンタを食らわして義母は主導権を握らなければいけません。教えてもらう立場で身体に触ったりするのは早すぎるのです! そうしないとすぐ調子に乗って、自分がヤリたいときにヤレると勘違いしたり「オレ、おばさんとヤッたんだ」と友人にしゃべってしまうでしょうし「じゃあオレにもヤラせてくれよ」と友人たちの肉便器にもなりかねません。実際そういう義母動画が多いのです。 義母が昨日の息子との事を思い出しオナニーしてしまうシーンは尺もしっかり取ってあって興奮できましたし父親と義母のSEXを覗き見した通りに見よう見まねでするところはリアルで良いと思いました。
  • 童貞のはずなのに、なぜいきなり手マン?笑
    発売前から楽しみに待ち侘びておりましたが、足元の石につまづいてしまった感が強いです。 町村さんは元ミュージカル女優さんなだけあって、表情の作り方や目線の動かし方など流石の演技力を発揮しておられます。 父と義母の性行為を偶然目撃して以来息子は夢精を繰り返すようになり、汚したパンツを義母に見つかってしまい、ついに期待していた性教育に入ります。 自慰行為をしたことがないとわかり、義母が手コキから嫌々フェラで射精を促すのですが、その直後になぜか唐突に息子の手マンが始まってしまい、その後何の迷いもなく一発で結合。いや童貞が入れる場所知っとったんかーい!そしてAV男優自慢の絶倫長持ちピストン!いや、初めてはあっという間だから!(笑) 童貞のはずの息子が突然ベテランのAV男優に変身した瞬間、自分の頭の中は??????だらけとなり、それまでギンギンだった私の息子がヘナヘナに。 個人的に期待していたのは、 「こないだおばさんとお父さんが裸で抱き合ってるのを見ました。」→覗きに驚き怒る義母 →「おばさんもお父さんもセックスってすごく気持ちいいって言ってました。そんなに気持ちがいいなら僕もセックスしてみたい。お願いおばさん、僕にセックスを教えてください。」 →義理とはいえ母子なのよ絶対ダメと拒否する義母→抵抗する義母に力づくで挿入を模索するも入れる場所がわからず、やみくもに押し付け陰毛をジョリジョリ擦っているうちに暴発→もう死にたいとシクシク泣き出した息子が不憫になり、一度だけよ、お父さんには絶対に内緒よ、と手ほどきへ。→興奮しすぎて入れた瞬間に暴発。 →性の快楽の味をしめた息子がお猿さんのように一晩で八発も発射。 という流れの方が童貞の場合は自然かと個人的に思いましたが、メーカーさんいかがでしょうか。 町村さんのせっかくの熱演がベテラン感を出しすぎた男優のせいで台無しになってしまったのが残念でなりませんでした。 町村さんは35歳と年齢的にショタ作品にぴったりなので今後に期待しています。 町村さん単独で星5つですが、男優でマイナス星2つとしました。