FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホメ殺しセックス 本田莉子
抜群のルックスにエロボディ、甘えたしゃべりの本田莉子ちゃんが完全主観でアナタのチンポを褒めまくる、新感覚の映像をお届け!「すごい気持ち良さそうなおちんちん…早く入れたくなっちゃうよ!」「つるつるで可愛いおちんちんだね☆」「このおちんぽ、やっぱり私のおまんこと相性バツグンだよっ!」ドスケベプレイと褒めまくり淫語で、最高に気持ち良くなれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 淫語はこうでなくっちゃ
    「チ○ポ」は淫語じゃない。下品すぎる。 「オチ○チン」にとても愛情を感じる私には,最高でした。
  • 癒しの淫語
    りこぴんが甘えた口調でいやらしい淫語でたっぷり褒めまくってくれます。 全編主観映像のためたっぷりとりこぴんと2人っきりの世界を楽しめます。 相変わらず綺麗でセクシーな身体でエロく優しく癒してくれる素敵な作品です。
  • 気持ちイイ
    莉子さんのエロい言葉とプレイ攻めで、興奮MAX! あまりに褒められるので、実生活での辛いことも吹っ飛びます。
  • ホメ殺しセックス
    これは良い作品です! 隠語いっぱい言われて興奮します! 明日も頑張ろうと思える作品です!
  • シリーズ化してほしかった
    リードしながら言葉責めする役がピッタリな人ですね。 是非ともシリーズ化してほしかったです。
  • いやらしいね!本田莉子
    どスケベ変態本田莉子のチ●ポホメまくりSEX。 自分の好きなチ●チンをシゴきながら、チン評。 いやらしいチ●チンが莉子のおマ●コに入るところを想像してギン勃ち。 タマらんっっっ!!! カメラの前で舌先を絡ませジュボフ●ラ。 超可愛い莉子のフ●ラ顔。右手の手淫が止まらない! いやらしくて、硬くて、大っきくて、形のよいおチ●チンが好きらしい。 騎乗位でのオッパイゆさゆさの突き上げがGOOD! バック騎乗位でのア●ルまる見えファックの激突きも最高! 後ろ向きに淫語を発しバックで四つん這いでブチ込まれる莉子。 莉子の物欲しそうなスケベ顔と甘く饒舌なお口と突かれるときの反応を 見てるとこの時点で射精してしまった。 莉子は顔良し、ボディムチムチで良し、淫乱良しの3拍子揃った AV界トップクラスのどスケベ変態女です。 ムラムラして無性に抜きたいとき、莉子は最高のズリネタです。
  • 良い
    誉め殺しされるのも思ってたより全然良かったです。ちんこと呼ばれるよりおちんちんのほうが断然興奮しました
  • 顔と台詞のベストマッチ
    本田莉子さんの色っぽい唇から出る言葉が秀逸です。ボディのエロさ+台詞でも楽しめる作品はそうそうありません。お勧め。
  • 癒される
    主観淫語SEXもの 最近は淫語ものだと罵倒口調が多く感じるが これはタイトル通りで 終始ホメ倒し! 喋り方は優しいながらもイヤラシく 興奮はもちろんのこと、とても癒される!
  • 良いです。
    莉子ちゃんは顔、体つき、セリフがとてもエロくて良いです。特に最後の絡みが衣装もエロくて良かったです。 ただ、少し演技が過剰なところがあります。