FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 森はるらAVデビュー
小さな頃から周りの友達よりも幾分も胸が大きかったと話す18歳の巨乳美少女の一大決心。男優のチンポをストレートに気持ちよがります。まるで処女のように素直なおまんこです。大きいのにすっごく敏感な乳房です。間違いようの無い18歳のおっぱいで思う存分抜いてください。未開発の91センチHカップ、S1期待の新人、森はるらのデビュー作です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • これからの成長が楽しみな女優さんですね
    彼女がチャプター1で述べていた 「耳が弱い」 「全身が性感帯」 「色々優しくシテ欲しい」 を各チャプターで丁寧に実践していったかのような感がありました。 男優さんが要所要所で彼女に親身になって聞いていたのが印象的。 彼女も撮影の前は緊張していたのが撮影後に取れた。 そのホッとした故の涙。 「3」でのパイズリ実践教室 「4」での初体験電マオナニー 「5」では少々変わった体位、まんぐり返しにも挑戦。 パイズリも出てきたし。 この流れ良かったです。 レビューにも書いてある感度の良い胸、小さい乳首、包容力を感じるぽっちゃり系の体型等 監督さん、男優さんからしたら開発のし甲斐のある女優さん、ですかね。 一見純真タイプに見えても段々潜在的に隠れている「逸材的な要素」が徐々に出てくる、みたいな。 これからの成長が楽しみな女優さんですね。
  • 若い乳はハリツヤがまるで違う
    18歳のHカップ女優「森はるら」のAVデビュー作。さすがにまだ十代とあってか、おっぱいの「ハリツヤ」は抜群である。まさに「若い乳」というべきか。背後からおっぱいを鷲づかみにされると、すかさず後ろ手でチ○ポを掴んでしごき返す彼女。また、竿を握った瞬間、なんの躊躇いもなく口に含む潔さは、素晴らしいモノがある。初挿入の瞬間の恍惚の表情もまた、よい。初めてのパイズリ奉仕でおっぱい全体に大量のチ○ポ汁をコーティングした後は、バイブを使った全裸オ○ニーでマン汁をネバネバと分泌。そして、後半は、ローションを使ったぬるぬる全裸FUCK。自ら「柔らかい」と自慢する至高のおっぱいは必見。
  • 新人ものが好きな人にはいいのでは
    正直そんなに抜けない。 なぜだか分からないけど、根が淫乱何だと思う。 ただ、新人ものにありがちな、うぶな感じと そこから淫乱の気が出てくるグラデーションを 楽しめる点で新人もの好きにはいいのだろう。
  • 今の彼女のほうが可愛い
    長くなるので3パートのみレビュー。 3. Hcupパイズリ挟射。 ぱいもみが少ししかないのが惜しい。 舌出させ、チンポ擦りつけフェラが最高H! パイズリ挟射。 4. カメラの前でオナニー。 指でやってほしかった。器具はつまらない。 5. 初めての顔射セックス。 接吻。乳首舐め・吸い。マングリ返しでぱいもみ。 まんこ広げられ、丸見えH! クンニ。69。 胸元からオイルたらされ、テカテカおっぱいもみしだき最高! 乳首舐め・吸い。パイズリ。正面でハメ、騎乗位挿入。バック。 正面でハメ、顔射。お掃除。 総じて、女磨きを頑張ったのか、今の彼女のほうが可愛い。 作品的には、男優から、ああして、こうしてという、指示出しが多いのが好きじゃないが、デビュー作なので、しようがないところもあるだろう。 悪くはなかったので、はるらちゃん入門編として、☆4つ!
  • ジャケット盛ってるなぁ。
    年末あたりに出てきた他の新人さんと比べたら、ガタッとレベルが落ちます。 本編の映像を見たら、パッケージの写真は奇跡の一枚と思える感じ。 内容は、いたって普通のデビュー作。 最初のSEXシーン、フィニッシュ後に泣いちゃいます。 ただ、その泣き顔が可愛いとは思えなかった。 この子を今後どういう路線に持っていくのかは興味あります。
  • 緊張気味
    可愛く、綺麗な若々しい身体つきをしています。初々しいのですが、緊張のためか、話す時に口が歪みます。 映像もよく、接写にもそそられますが、もう少し垢抜けてこないとですね。
  • おとなしめ
    デビュー作?と言うこともあり少し大人しめな印象でした、ですが女優さんは悪くなかったと思います