FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の尻フェチマニアックス 極尻女子校生version 立花はるみ
いよいよ開校!!夢の尻フェチマニアックス女子校生バージョン!尻舞台は学校へ…!スカートの中に広がる夢…後、数センチに隠された女子校生のまぁるいお尻…尻チラ自転車アングル、お尻にフィットする綿の純白パンティ、永遠のブルマと学校にしかない尻エロシチュエーションが満載!「ホント久々に極尻が現れたって感じですよね。」オシリハカセ談。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 23(9件のコメント)
  • 制服のお尻っていいなぁ
    制服のお尻っていいですね しかもこの女の子デカい。ムチムチしているお尻です 制服との相性も良くてエッチでしたよ お尻カットもいっぱいあって満足です
  • いい尻
    全編脱がし切らないのがポイントと高い。特に競泳水着での本番が素晴らしかった。
  • あと少し
    この女優さんを最近知った。非常に良い。 身長もある程度あるから、全体のバランスがいい。お尻は形よく、まるい。 本作は、そのお尻を存分に味わうことを目的とし、コンセプトに準じているのは分かる・・・が、これというシーンがない。 このメーカーに見られるお尻を隠して、女優自身に見られないようにしているシーンだが、もう少し責めてほしかったし、女優はもっと質問に答えるほうに重点をおき、我慢をしているような顔を見せてほしかった。 制服で階段を登るシーンのローアングルのお尻は良かったけど、欲を言えばあと少し何かほしかった。
  • 着衣セックス最高
    パンツを脱がさずに愛撫して、パンツをずらして挿入するのが素晴らしい。 素晴らしかったシーン 1最初の教室で制服を着たままプレイするシーン 2階段でプレイするシーン 3最後のベッドでプレイするシーン 特に2の階段でプレイするシーンが最高でした。
  • そそるお尻
    立花はるみさんのきれいなお尻が満載の大満足の作品でした。確かにもう少しお尻の穴を見せて欲しかったですがそれが無くても十分にエロいないようでした。
  • ジャケットに惹かれました
    個人的には、本編でもスカートを履かず、パンツ丸出しにしていただけると嬉しいです。
  • 尻フェチ≒アナルマニ ではないってこと?
    これはイイ尻。 形も大きさもイイけど、 なんといっても肌ツヤがいいネ。 つか、これだ尻尻尻と尻をフィーチャーしておいて アナルがないってなんでなの?
  • まあまあでしょうか
    カワイイし、お尻の形はいいですね。 ただ、お尻へのクローズアップの仕方が足りないように感じます。究極の尻フェチと言うからには、もっとカメラアングルよく、お尻を激写してほしかったです。
  • 全然ダメ・・・
    ルックスは良し とても可愛い スレンダーで美脚 ただ折角のバックシーンですべての絡みで必ず背中を丸めてます。背中をそらさないと見栄えが良くない 根本的に間違ってますね