FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背徳の未亡人 瞳リョウ
瞳は、夫亡き後も生涯一人で生きていく事を決意、貞操を守り続けていた。ある日、夫の連れ子・翔太の悪友・平井が来訪、なんと自分の母親が翔太にレ●プされたと訴えてきた。息子の不祥事に土下座して謝罪する瞳だったが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 艶っぽいなぁ( ^0^ )
    わたしは瞳リョウさんで抜かせていただいています(笑) 四十路を前にしてこの美貌、美乳、美尻・・・素敵ですよ! 私的には彼女の美乳がそそりたたせていただく要因です(^o^) 美しいし艶っぽい! 彼女の存在だけで逝けます( ^o^ ) 瞳リョウさんに感謝!
  • タイトル前の映像の美しさ
    もう9年前の作品で、瞳リョウさまは当時38歳くらいでしょうか。 若い頃と比べても遜色ないと言える身体は素晴らしいものがあります。 そんな美熟女の未亡人、私は好きです。 タイトル前の、洋装の喪服を身に着けた瞳リョウさまが、着衣のままオナニーする映像がとても美しく感じられ、良かった点です。 後半に見られる縄掛けされた未亡人の黒パンスト美脚もそそられます。
  • 美熟女のワレメまで拝める幸せ
    瞳リョウは、その演技やAVに出演する心構えについて幾多の非難を浴びてきた。 要するにAV女優にりきっていない、と言うものである。 アタッカーズ制作の本作では未だ緩さが見られるかも知れないが、それはアタッカーズファンから見れば物足りないのであって、小生はマドンナ制作の作品を多く見ているので、本作は十分に満足出来るものであった。 本番も3回こなしているし、オナニーシーンもある。 最初の本番は25分から60分まで時間をかけて撮影されている。 特に28分から37分にかけてのクンニ、指マンのシーンは接写も含めて絶好のカメラワークでリョウ嬢のワレメを長回しで見せてくれる。 61分からは夫の遺影の前で全裸になり、オナニーを始める。 ここは演技が緩く不満が残る。蜜壺に指を抜き差しして激しくオナッテ欲しかった。 芳賀監督はマドンナ作品でメガホンを執る事が多く、従ってアタッカーズファンには物足りないかも知れないが、瞳リョウにはこの程度にしてあげて欲しい。 彼女のマドンナ最近作では黒人相手にパイパンで臨んでいるようなので彼女なりに覚悟を決めているのであろう。   
  • 美乳
    美乳ですね。ハリもあって綺麗な熟女です。 プレイはもう少しハードだとさらにいいんですが。