FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大胆なパンチラ誘惑に、気づいたらハメてしまった僕 さくらみゆき 相原翼 あおいれな 宮崎あや 向井藍
あぁ!!なんでそんなにチラつかせてくるんだ!パンチラが気になりすぎて…!!僕の勃起はもうオサマラナイ!わざとらしく、パンツを見せつけ迫ってくるあの子のおかげで最近しょんぼり落ち込み気味だった僕のおち●ぽが男らしくフル勃起!!棚ボタラッキー思い切りパンツをずらして生ハメ挿入だっ!!!あったけー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • パンチラ誘惑
    向井藍目当てで買い、そのとおりに向井藍の美脚の奥に広がる花園のような純白パンティーの魅惑にメロメロになり、たっぷり精子を出してしまいました。
  • 5人5種の違う制服着用でパンズラ挿入が見られる良作
    5人全員でパンズラ挿入が楽しめる貴重な作品。 OL:紫Tバック、JK:黄色フルバック、ナース:ピンクTバック、JK:白フルバック、OL:白Tバック。 OLとナース編は残念ながらTバックかつパンストの破きが甘いので、パンストが邪魔してパンツがよく見えないカットが多い。JKは二人とも生足でフルバックパンツ。 敢えて言うと着用の制服がどれも安っぽい。 パンズラ挿入が楽しめる点は高評価だが、全体的な雰囲気とカット、カメラワークにもう少しパンツフェチの視点での工夫を入れて欲しかった。 ちょっと惜しいので星4つ。
  • もはや変態
    チラ具合が、大胆と言うよりは、もはや変態行為・・・ちょっと怖いかも OL編のさくらみゆき ナース編のあおいれな が大人のお姉さんぽっくって、誘惑パターンだと良かった。
  • パンチラ目的ではなく購入したほうがいいです
    パンツで誘惑してハメるところまでいきます。 いろんなタイプを集めた総集編でしょうかね。 パンチラで止まって欲しい人には向きません。