FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥に絶句、果て無き性欲の虜。 本田莉子
豊かな胸、美しいボディライン、そして、自他共に認めるセックス好き。一目見ただけでその姿から卑猥さが滲み出ているのがわかる。演出はない。ただ、本当にやりたいセックスを見せて欲しい、その一言だけは伝えた。欲しくてたまらなかったのだろう、愛おしそうにペニスをしゃぶり、愛液を滴らせながら、セックスを求める。そして、もたらされた快感に歓喜するかのように全身を震わせ、その味を噛みしめていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 本田さんエロ過ぎます
    古い日本家屋でのカラミがいやらしさを増してます。 しっとりとぬれた髪の毛がセクシーで感じまくりの濃厚なカラミを見せてくれます。 マジで最近の本田さん身体そしてSEXは超良いです。 本気でイキまくり本気でたんのしんでます。 そして相変わらず彼女のお掃除フェラは最高に良いですね。
  • 本田△ 最高傑作!
    ムッチとしたカラダでツルツルの 白い肌が汗で光って、エロ美しいです。 バランスの良い乳首が勃起しててコレまたエロい。 ドラマ系でしか見たことなかったので 早くこのメーカーに出て欲しかったので願いが叶いました。
  • 莉子ちゃん最高
    とにかくエロい女優さんです。ボディもエロいし顔もエロい。プレイしているときのなんとも言えない表情もそそられる。顔、ボディ、エッチ度どれをとっても最高です。
  • 汗ばんだ体がいい感じだしてます
    日本民家で男優、女優1対1のSEXが繰り広げられる しっとりと汗ばんだ女優の体が魅力的なAVです 汗ばんだ体の女優、男優のカラミをなんか互いに貪りあってる 感じにさえ思わせるAVです 久々のAV購入でしたが個人的には当りでした 個人的には1対1のカラミのAVが増えて欲しいものです
  • シンプルな莉子ちゃん
    和風も似合う、汗まみれも似合う、ドラマ無しの絡みも似合う、素晴らしい莉子ちゃんです。ほんとはもっと攻めたいんだろうけど、ピストン受けも似合い過ぎて、私は即先走り汁を滲ませてしまいました恥 シンプルなフェラ抜きさえ、莉子ちゃんにかかると最高の抜きどころになるからこわい笑 私は普段はピストンからの男優発射で同時に出しますが、今回はフェラ発射の時にシンクロして出てしまいました。文句なしの一品です。
  • りこぴんの作品購入はお早目に
    DVDを持っていますが、りこぴんの出演作がほとんど撤収されているので あまり面白い作品でもないのですが、セールの機会に動画版も押さえておきました。 こちらの撤収も時間の問題でしょう
  • しみけんのSEX以外は最高の出来です。
    ムードのないSEXはいかに本田様といえども興奮できないことがよく分かりました。 やはりしみけんのムードのないSEXは最低レベルです。 以下、しみけんの糞SEXを飛ばし見したレビューであること御理解下さい。 本作(シリーズ)はモザイク職人が本当によく頑張っていてオナニーシーン、バイブシーン、クンニシーン、とにかくオマンコ(形も色も)がよ~く見えて(見え過ぎて)感動モノです。 加えて本田様の無敵なエロボディとくれば言うことなし。本当に初っ端のしみけんとのカラミがゴミみたいで悔やまれます。 最後のカラミでは四つん這いで長時間、電マ攻撃されている姿が格別です。形の良いオッパイが映えますね。 最後のカラミの男優さんはベテランだと思いますが、見せることを本当によく理解しており、女優を主役にしたオーソドックスだけど確実に抜けるSEXを展開してくれます。 しみけんの糞SEX分、星一つ減点。
  • 惜しまれつつ引退した本田莉子さんの代表作かな。
    ドラマ物での演技力に定評がある本田莉子さん。この作品では大汗をかきながらの全力セクロスを演じ切っています。
  • このシリーズは、初めて見たけど
    可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)  という感じ。 #1 シミケン。民家。 #2 onanie。 #3 主観。fella抜き。不要。 #4 小田切。