FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご奉仕・手コキ診療室 卑猥すぎる泌尿器科医 あおば結衣
どんなエッチな悩みでも、私に全部打ち明けて下さいね…。丁寧な言葉遣いと懇切丁寧なご奉仕責め、明るい笑顔。そして結衣ちゃんのドスケベボディが、あなたの心とチンポを癒します!精力減退、勃起不全、早漏、女性器恐怖症…そんな事で悩んでいた自分とはもうさようなら!あなたも結衣ちゃんの心のこもった淫語カウンセリングを受けて元気になろう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 泌尿器科医に
    こんな若くてかわいい人はいません。 実際いるのは、おっさんか、おばさん。 尿道炎になっただけでもブルーなのに、 このおっさん(おばさん)にちん○をみせる屈辱感たるや…。 とまぁそんな私の思い出話はさておき、本作。 あおば結衣、かわいい。
  • 「びんびんオチンコ、シコシコしますよ~」
    あおば結衣ちゃんの女医さん、可愛いですね~。 白衣+眼鏡娘ぶり、超似合っていますよ。 こんな診療所があれば、医者嫌いの自分でも絶対に真面目に通院しますって! しかも「卑猥すぎる泌尿器科」ということで、 ED患者に丁寧な敬語でご奉仕治療を施します。 これ受けられるなら、自分も一度EDになりたいですよw もっとも「びんびんオチンコ、シコシコしますよ~」などと 淫語満載で「治療」してくれるので、 自分ならカウンセリングだけで間違いなく勃起&射精しちゃいますねw 無事に回復した患者とは試しにセックスしてみて、 射精できるかどうか診てくれちゃう親切丁寧さ。 しかも白衣の下はナント! 扇情的な赤い下着と黒ガーター! ヤル気まんまん! カタチのいい尻を丸出しにして男根を受け入れ、「あ~ッ、気持ちいい」と アクメを晒す結衣ちゃんは、女医ではなく雌の顔になっていました。 いい病院ですね!