FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感スパイラル 立花はるみ
オンナの快楽は無限大!「ヤバイ!ヤバイ!」と連呼するも終わらない連続アクメ!清楚な美女が我を忘れ無防備に!ド派手に!身悶えイキまくる!媚薬責め、鬼玩具責め、連続FUCK、3PFUCK、ぶっかけFUCKと男達の執拗な終わりのないアクメ拷問に立花はるみ遂に理性崩壊!「こんなにイッたのはじめてです」(本人談) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • これで,まだ19歳!!
    エロさ充実の立花はるみ。 特に,可愛い顔ながら,めちゃくちゃ口元が卑猥で,エロすぎます。 いい顔だ!!!!! そして,美乳のスレンダーなボディーだけど,下半身がデカく,強さも感じます。 ディルド相手のオナニーぎみのプレイや,フェラは運動量豊富で,めちゃタフ。 凄い穴使いです。 受けもエロすぎだし,特に,はるみが攻めるプレイが魅せれます。 男優が仕掛けるプレイは,ハードだけど, はるみは,充分に応じてるし,男優以上に性的強さがあると思います。 終始,「ア~ア~」喘ぎっぱなし。 オイルボディーでのシーン,顔射のシーンなど,すべてが抜けます。 これで,まだ19歳。 立花はるみ,めちゃ抜けるし,凄い女です。
  • ギャップがたまらん
    冒頭の、タイトルを読ませるときの、清楚なお嬢様イメージと その後、拘束されて攻められるシーン。 後半の拘束されての電マ攻め そのギャップがいい。 タイトル通り何度も逝かされ続け、 もうだめ、とか、だめっ、ていう感じ方もそそるファクターになってる。 雰囲気も普通のお嬢様っぽくてタイプなので 何度でもぬける感じです。おすすめです。
  • ミタパンに少し似ている女子大生
    今年の最高作品のひとつに登録しました。 カメラアングルによっては、フ○テレビのミタパンに似ていて、抜けました。 何と言っても、チャプター4の壮絶玩具責め&ぶっかけFUCKが、見所抜きどころ満載です。 電マをムチムチの太ももに挟み込ませて、その間、別の男達による乳首責めやオサワリが続いていて、真剣に責めているという姿勢が伺えます。 立花はるみも、女子大生らしいスタイルで良い体していて鑑賞の価値あり、ヒップと太もものムチムチ感もすばらしい。 チャプター2と4の発射シーンのときに、お口を開けていないのが残念でした。 それでも、☆5つです。
  • この頃のはるみちゃんはホントに可愛かった...。
    いまは引退してしまったはるみちゃんですが この頃が一番かわいかったと思ってます。 もちろんav女優としてキャリアを重ねていくうちに かわいさや美しさは洗練されていったのですが 垢抜けてない感がこの頃すごくあって... 素人感が抜けてないのを欲している人は 結構いると思います。 いまさらレビューをしたのは 元アイドルの~とか元グラビアの~とか 色んな新人がどんどん出てくる業界ですが 決して色褪せない作品があってもいいと思って レビューさせてもらいました。 引退後のはるみちゃんについて色々と噂もありますが 幸せになっていることを願っております:)
  • はるみさんに業務用電動マッサージャーの特別待遇 !
    最後のチャプターがおすすめ。ルパン三世の峰不二子のワンシーンのように、仰向け大の字に拘束された女優を複数の手が襲います。ローションを男達の手が塗り込みます。複数電マ、更に床屋さんで使用される強烈な振動を与える業務用マッサージャーでマ○コ中心に責める男優の心使い。はるみは堪らず腰を浮かせブリッジで応えます。はるみのマ○コの感度は強●的に引き上げられます。肉径を求めるだけのはるみのグチョマンが完成。笑顔がトレードマークのはるみさん。肉欲の塊となったはるみに笑顔を作る余裕はもはやありません。怒涛の複数デカチンの激ピスのご褒美にイッテイッテイキまくる。
  • 映像美と言えるほど艶かしい
    主演女優の立花はるみさんが綺麗で可愛いのはいうまでもないのですが、とにかく映像が素晴らしいですね。 この監督さんの絵作りの特徴だと思いますが、暗めの部屋ながら照明を強めに当てて女優さんのボディを浮き立たせていています。また汗、ローションやオイルを駆使しながら肌の質感がしっとりと本当に艶かしいです。薄いピンク調のトーンがその艶かしさをさらに増大させています。 また好調していく肌もきちんと撮られていて、立花はるみさんがプレイで興奮と快感に溺れる様子がわかるものいいですね。
  • 可愛らしい女の子から女優にステップアップした作品です。
    デビュー時の作品は本当に初々しい姿ぎ可愛かったのですがこの作品は女の子から女優として成長したはるみ嬢が見られる傑作です。 やっぱりはるみ嬢は可愛いですね、此方も勿論お勧めです。
  • クソかわいい。ぶっかけあり
    はるみんはかわいいね。 最初のふぇらしながらマンコいじられているシーンが色っぽい。暑い唇のふぇらはエロい。 ラストシーンはぶっかけ。4発の汁やろうとしみけん。 量的はそんなでもないわけだが、汁二人が顔にかけたのち、おっぱいにもかけて白く汚してやろうという強い意思を感じた。そういうマインドがある。 刈り上げ汁がだっこしてマンコいじられているシーンではよくマンコが見えたし、刈り上げがキモくてはるみんのかわいさが引き立っていた。満点。
  • 美しくエロい
    美しくエロいはるみちゃんをカメラアングルよく捉えています。映像が綺麗でいいです。筋書きなく、激しく見せるSEXは、なかなか見応えがありました。ネットリ感も十分でした。
  • 立花はるみは、初めて見たかな  
    凹、綺麗だな。喘ぎ声、エロ可愛いです。しかし 貧乳だな。 #1 阿川。M字開脚拘束責めから。媚薬。 #2 不細工・若手、二人。ディルド。あと、ちゃんと、 ハメあり。 #3 貞松、沢井との3P。 #4 両手・両足をbedに拘束されて…。男が、ワラワラ。 結局、何本にpakopakoされたんだあ。  (^_^.) いいですね、はるみ。