FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下半身3点責め Vol.3
大好評第3弾は、女子の人数も増えてパワーアップ!!自分の体勢が分からなくなる程の3点同時快楽に襲われながら、小悪魔女子校生達の超絶テクニックを味わってみませんか?竿をシゴかれ、玉を吸われ、アナルを唾液でべちょべちょになるまで舌で犯●れる!!指で中をひじくられる快感!!『1発だけじゃ満足出来ない…』ワガママなJK達が、飽きることなくボクの下半身を支配する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • アロマ作品と並んだ素晴らしいシリーズ
    ハーレムエロ漫画にあるような、玉+アナル+ペニス責めが続く。 ラストシーンは3人による責め。 なによりこの手の作品の中でも優れているのが、攻めつつも女優が目線をカメラに固定する時間があること。 女優のルックスも高いのでこのサービスは大きい。 なので主観好きにも実用性高い作品かと思う。   実は最初の二人組は上半身への責めもある。 要望として上半身要因を増やした、 乳首責め、顔面責め(舐め、騎乗、足・胸圧迫)のある別シリーズも作って欲しい。
  • JKに癒してもらってる感が良。プレイも演技もノリノリで楽しめた
    文字数足りず2パートのみレビュー。 1) 雨宮琴音と藤北彩香。ちんぐり返しでアナル舐め + フェラ。琴音ちゃんの玉袋を吸いながら竿をしごくのがやらしい。 接吻 + フェラ。Wフェラしつつ、乳首いじり最高! 琴音ちゃんの高速手コキフェラで射精。すすりまくるお掃除◎。 2) 小滝みい菜組。はしゃぎまくる、本物みたいなJkぶりが可愛い。相手のお尻広げまくり、皺の数まで数えるのがすごい(笑) 肌の黒い男性なので、下アングルの時、舐め具合が影になって分かりづらいのが残念。やはり、高速手コキフェラで射精。お掃除。精子レズキス最高! 総じて、JKに癒してもらってる感が良。プレイも演技もノリノリで楽しめた。☆4つ!
  • シリーズ中一番の出来かも
    4つあり1・3・4は同じ男。2の男は肌も汚くて気色悪い。 1と4は2発射でキスもあり。主観は好きじゃないんだけど自分がそこにいるような感覚になれてとてもよかった。 マイナス1点はモザイクが多少濃かったから。
  • ちょっとワンパターン
    プレイは4回、最後は3人がかりで連続抜きです。 全体的なプレイがワンパターンなのでちょっと物足りないかな。 フィニッシュ時にフェラ担当以外の子が「あーんすごい」とか言うのが萎えます。口が開いてるなら攻め続けなさい。
  • 偽発射と本汁
    はじめの一発目は口内射精。多分偽物。二発目は手コキしながら口で受けます。あまりいい射精受け止めシーンはなかった。 女の子は女子高生の格好はしてるが、あまり似合ってる子いませんでした。 お尻に指入れること入れない子も別れてた。