FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫には言えない羞恥の性癖 かすみ果穂
予備校の集中講座を受けるために美里夫婦の家に一ヶ月身を寄せることになった夫の弟・研二。美里は、いけない事と思いつつ、研二の青葉を噛んだときのようなほろ苦い体臭に、切なくも心惹かれてしまうのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • かすみ果穂の魅力を再認識
    かすみ果穂は最高に魅力的な女性(AV女優)であると再認識させられた。 佐山愛の「あなた許して」と同時購入したが、どちらかと言えば、こちらの方がオススメ。 彼女は美人でスタイルは抜群。明るく、優しげな雰囲気がとても良い。 匂いフェチという変態的な性癖を持つ人妻を演じているのだが(西野翔にも言えることだが)エロくはあるが下品にならないのは女優の清楚な雰囲気が自然であることと、フェチに対して過度にならないようにしている抑えた演出があればこそと感じる。 義弟の股間の匂いを嗅ぎながら性にのめり込んでいく人妻のエロさ全開の作品。 かすみ果穂が好きなら見て損はない。
  • 果穂はドラマがいい。
     なぎら監督+果穂さん、最高に決まっている。期待通り、最高だった。この男優もなかなか良かった。
  • かすみ果穂の完成形
    人妻でありながら快楽に堕ちるというパターンは、もはやかすみ果穂の完成形であり、現状ではこれに勝る女優さんはいないのではないかとさえ思います。名作のひとつでしょう。 演出もそれなりのワンパターンながら、強引・受け入れ・積極という流れを踏襲していますし、キスを自ら求めるまでの過程が非常に丹念に描かれています。 このシリーズは、特に女優さんの魅力をうまく引き出していますが、弱み(性癖)を握られるという小さな起爆剤を、徐々に大きくしてゆくという、これまでになかなかなかった緻密な演出をしているところが特徴です。
  • 「あなた…」なんかと、ほとんど同じなんだなあ (~_~) 
    果穂、1984年10月14日生まれなんで、こないだ30歳になったのか。 2005年4月デビューだから、もう9年半も現役を続けているんだなあ。 にしては、肉体的劣化があまり見られないのは、立派です。ま、近く で見れば皺が増えたとか、肌に弛みが出てきたとか、いろいろ気づ くのでしょうが。 で、広い家に住んでいるんだから、もっと色々な場所で、たとえば階 段とかverandaとか庭先とかでハメればいいのに、といつも思ってしま うんですが … 。 最後は中出しか。 既視感いっぱいの作品だけど、果穂なんで1点オマケの「5」です。
  • ドラマのテイストと映像の美しさが際立つ良作
    兎にも角にも、綺麗な身体を上手に撮影しています。話しの流れに合わせての場面場面での演技も見入ってしまう素晴らしさ。AVでありながら格調の高い仕上がりになっています。
  • それっぽい。そしてモザイク職人頑張ってる。
    本作は脚本も大袈裟でなくそれっぽいし、女優もいいし、男優もイイ仕事していてかなりの良作です。特に45:18くらいから始まるマングリはファンならずとも堪らない。このアングルは素晴らしい、カメラマンもイイ仕事してる。 関わる人、全員がイイ仕事してるから良い作品になるに決まってるよね。 やってることは『あなた許して、、、』にそっくりだけど、まぁイイでしょ。 最後のSEXのかすみさんのピンと尖ったピンク色の綺麗な乳首がとても印象的でした。
  • 匂いフェチを見事に演じています
    匂いフェチの女性をテーマにしたAVはあまりないですが、世の女性の中には絶対にいます。 果穂さんはそれを見事に演じきっていて、例えば、顔射されたあと、精液を指ですくって恍惚とした表情で匂いをかいだり、フェラチオのときにはいきなりペ〇スにしゃぶりつかないで、しばらく頬ずりしながら匂い続けたり、最後のカラミでは膣中射精されるんですが、膣から垂れ落ちる精液を相手のブリーフに染み込ませ、それをまたうっとりと匂い続けたり。 自分も精液フェチなので、ちょっと通じるところもあり、興奮しました。
  • かすみさんの魅力満載です。
    抵抗しつつ恥じらいながら、犯●れて感じてしまう顔がとてもエロいです。 エロさでもどこか清楚な綺麗なSEXです。 魅力的なスタイルです。艶のある綺麗なお肌。お尻も魅力的です。 BACKからの突きがいいですな。 男優もまずまず。いい作品です。もっと作品出して欲しいです。
  • かすみ果穂の演技・ドラマのストーリー共に◎
    男の匂い・体臭に反応してしまう性癖の人妻が、義弟とのセックスに溺れて行くストーリーだが、ドラマとしても成立するが、やはり、かすみ果穂の演技が良い! 特に後半83分頃からの、バックで突かれ絶頂を迎えた後に吸い寄せられるように義弟のチ〇ポを咥え・座位でのかすみ果穂の臀部のリアルな動き・最後に中に出された義弟のザーメンを義弟のパンツで掬い取り匂いを嗅ぐ行為までは圧倒的なエロさを感じて見入ってしまった!
  • 氷の世界。85点
    冷たくミステリアスな洞窟のなかに引かれていくような 前半の世界観が官能的だった。 嗅覚に訴えかけるというストーリーは珍しい。