FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密室で乳首をいじられ失禁イキしながら発情する女子○生2 ~エレベーター、ゴミ捨て場、公衆トイレ、試着室~
突然、人目につかない密室で見ず知らずの男に襲われた女子○生。逃げることも、声を出すことも出来ない状況で乳首を…摘んで、引っ張り、こねくり回す! しつこく責められ続けると異変が! 理性が狂いだし、全身ガクブル、我慢できずに大量お漏らしイキ! 感じだしたら止まらず…発情した少女がSEXまで求めだす!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 二人は満足
    1.高杉麻里:ネットによりメンタル崩壊させられ円形脱毛症まで発症し活動休止に…  復帰を視野に入れてるとの事だがはたしてどうなるか…  プレイ内容はオシッコが少なく物足りない。 2.ひなみれん:ロリっぽくてイイよね~。でも演技は大根w可愛いは正義だから別にイイけどw  パイパン、ロリっぽいのに巨乳ってアンバランス。  お漏らしパンティ眼前で絞り上げるのがGJ。たっぷり滴り落ちるし。漏らしっぷりも豪快で満足。 3.ひなた澪:この娘は完全に引退。スカート丈が長く(ってこれが普通だろうけど)JKっぽくない。  トイレ盗撮は映像的には全くダメだが、音声的には強烈!  股間のUPがなかなか良い。オッパイ弄られ微かなマン汁染みが…  そこに追い撃ちのお漏らし。パンティがグレー系なので染みの拡がる様子がノーモザで堪能出来る。  しかしオシッコ的には物足りないパート。 4.なつめ愛莉:トリを飾るはあいりん。スペックフル稼働の漏らしまくりでお見事と言わざるを得ない。  一つだけ残念なのはパンティが白なので(ってか個人的には白一択なのだが)お漏らし時の染みがわからない。  クロッチが撥水加工されてる?撮影にはそんな高級品使わず、JKなんだから安物の白綿パン使ってほしい。  音声さんはイイ仕事してますね~。排泄音が卑猥。
  • 興奮
    緑の、制服の女優さんの名前を教えてください。 完全にタイプです。
  • 女優名
    高杉麻里 ひなみれん ひなた澪 なつめ愛莉(咲田ありな)さんです。 名前検索できない作品も多数。 素人系総合 wikiを参照願います。
  • 着衣失禁
    皆それぞれにパンツ越しのお漏らしシーンがあり、着衣失禁好きには最高でした。
  • 大変良い~
    出演者みなさん良い。でも特に一人目のめがねの子が、容姿・しぐさ・歩き方 ほんと 女子高生で、まったく違和感ありません。このシリーズフアンになりました。
  • エロい
    全部エロい!特に二人目、二人目ごみ置き場の女優教えてください
  • あー。
    最後の人かわいいし汁の量も多くてよかった! 気持ちよかった。 風呂入って寝る。
  • コメント眺めてる時点で買うべき
    ●すシーン、痴女シーンが両方楽しめる メガネ、地味下着など要素満載
  • 最初のメガネの女優さん
    ご存知の方いらっしゃいませんか? 他の作品も購入してみたいです。
  • たぶん
    1人目高杉麻里で、2人目はひなみれん、じゃないかと思います。