FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕とはるみの甘~い性活 立花はるみ
超絶キュートな「はるみ」と送る夢のような甘~い同棲性活!就寝前のイチャイチャSEX、仕事前のフェラチオタイム、お風呂でまったりゆったりチ○ポ舐め舐め、はるみがセーラー服に身を包みマル秘プレイもありのスウィート過ぎる毎日!全編完全主観あなた目線で「はるみ」とHな毎日!ダーリンず~っと一緒だよ♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • シーン構成と設定に少し難がありますが・・・
    教育実習先の先生と同棲している女子大生の設定 はるみちゃんは明るい笑顔が多く幸せオーラが 出ていて可愛くエッチを楽しんでる感じも 良かったですが、フェラ抜きが3シーン続く構成は 微妙な感じです 設定も教育実習の先生との同棲というのが あまり活かされていなくて制服シーンを2回入れる ぐらいなら女子校生設定で全編コスプレにする ぐらいの方が現実的でいいような気もします 構成と演出を気にしなければ各シーンきっちり 抜き所はあり、丁寧な主観映像なので はるみちゃんのファンなら満足はできるでしょう 可愛さに集中出来る
  • 可愛らしさMAX
    笑顔いっぱい,楽しさいっぱい,立花はるみとの甘い性生活。 見た目のルックスから可愛いので,こんな娘と一緒にいたら癒されます。 でも,エッチはキッチリ,朝から晩まで性交しちゃいます。 女子高生の制服姿は,可愛らしさMAX。 全裸で見せるボディーば,微乳ながら程よい肉付きの肉体で,ヤリたくなります。 公表サイズのヒップは90センチ,いい尻だ!! 嬉しそうにチ○ポをフェラしているし, オ○ンコすれば,「ウ~ウ~」喘いでいて,何ともエッチ。 まだ18歳の立花はるみ,さらなるエロを期待していますよ。
  • かわいい
    イチャラブもの。はるみちゃんファンにはたまらない主観でした。コスプレ感満載制服姿もなかなか好きです笑
  • 制服姿は…………
    制服が似合わないと思って見ていたのたが、途中で付き合っているんじゃないかと疑ってくる女子生徒役がいて、どう見ても20代後半にしか見えないのに制服を着させられている映像を見ることによって、立花はるみの制服姿が似合うように見えたという謎の現象を味わえました(笑) 内容は至って普通の同棲主観モノでした。
  • シーンがちぐはぐ
    明るく可愛いいはるみちゃんは、魅力的な女優さんです。主観撮影も上手くこなしてますね。 ただ、展開が微妙ですね。制服も似合ってないかな。絡みも単調でした。
  • たまにある、あり得ない構成
    このシリーズでたまにあるあり得ない構成。 今回は、洗面所じゃなくて台所で歯磨きする。 あり得ない。 トイレのくだりもあり得なかったが今回もこれで普通以下に確定した。
  • セーラー服で
    最後のチャプターのセーラー服でパンティー脱ぐ姿と、ノーパンのローアングルショットで抜きました。 主観的な作品なので、抜きどころはほとんどないです。 パイパンにしたら良いのになあ~。