FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 老舗料理屋 凌●の相続 瞳リョウ
綾部瞳、老舗料理屋『黒船』を営む綾部家の次女。長く家族と離れ、海外でキャリアウーマンとして活躍していたが、両親と姉が事故で亡くなったとの報せに帰国。多額の借金とともに『黒船』を相続するが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 配役は良かった。
    生真面目で責任感の強い婚期の遅れたキャリアウーマンを瞳リョウが好演。 特にドラマ部分の凛々しさは垂涎もので、「この女がお店を守るために堕ちていくのか、たまらないな」という期待を大いに抱かせてくれた。 こういう役設定はこの人にピッタリで、良い点は主にココ。 監督名は初見だが、「サンプルをみる限り雷○監督にそっくりだな」、という印象をもったが、全編を見ると同一人物かあ?と思えるほど作風が似ていた。 脚本の六会研氏はしっかりしたシナリオをつくるが、本作ではエロとは関係のない所に懲りすぎる彼の悪いところが出ていた。 H氏の正体は最初からバレバレだし、何より悪者側の目的がお店であって、その為にはヒロインを壊したり殺したりしても構わないと思っている、という設定は良くなかった。 ヒロインが壊れてしまったら、面白くない。 悪者は色と欲の二股で行くべきだと思う。
  • 美人で綺麗な身体、今後が楽しみ
    諸氏の評価は低いのだが、小生は楽しませてもらった。 なにより主演の瞳リョウが美人で身体も綺麗なのが良い。 アタッカーズから離れてマドンナや溜池作品に出るようになれば熟女の魅力をもっと活かせるだろう。 本作は団鬼六ワールドで小生の好みである。 しかし一つのシーンが長回しで撮られているので退屈する。 シャワーで身体を清めるとか、和装用下着を付けたが意を決して取り去り下着無しの和装で客間に出るシーンとか、客の前で自慰を強要されるとか、考えられるだろうに無策である !! そこで減点1とした。 モザイクは良心的で良いのだが、最後の3Pではいつまでも長襦袢を身に纏っているので邪魔である。 男優が気を利かせてたくしあげてくれるのだが、早い段階で全裸にした方が良い。 なにしろ身体が手入れが行き届いて綺麗なのだがら。 起用によっては牧原れい子を超えるかも !? 
  • キョロちゃん
    陵●の過程は変で堕ち方がいきなり着物姿になりストーリーがめちゃくちゃで面白くなかった、もっと媚薬やバイブを使ってアクセントを強調して欲しかったです。リョウさんの素材を生かして欲しかったです!