FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 悪魔の囁き 九条みちる
紗代と豊は仲の良い夫婦、共働きで助け合って暮らしている。二人の夢は豊がルポライターとして世間に認められる事だった。豊は編集長・黒木の薦めで報道文学賞に応募することに。家に来て親切にアドバイスする黒木だが、実は紗代の体を狙っていた。晴れて豊が受賞した時には、すでに紗代は悪魔の囁きに堕ちていた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 58(10件のコメント)
  • これがデビュー作品なのか・・・
    いきなりこういうドラマからのデビューというのも珍しいパターンですが納得の演技力にまず驚く。 絡みは通算3回。 流石の演出力で徐々に心を許し、エロさを?き出しにさせてゆく。 最初の絡みではフェラすら拒むのも良い。 2回目でベロチュー、フェラ、最後に我慢しきれず『イク、イク』と絶頂。 3回目は完堕ち。騎乗位での腰振りも披露。 かなりの敏感体質で、乳首だけでもイってしまうかの如き感じ方。 最初の絡みも完全に拒む訳ではなく、結局言われるがままに体を預けてしまうM気質 バックでは尻をグイと見事に上げて奥を突かれると声を我慢出来ない。 キスやフェラでの舌使いも慣れたもので経験値は高い。 それと道具類を一切使わずに全編押し切ったのも評価出来る。 今後、楽しみな女優さんの登場。
  • 久々に出会った美形女優
    この女優は目鼻立ちがキリッとしていて、うりざね顔で小生の好みのタイプである。顎が少ししゃくれているけれど、全く気にならない。スタイルはいいし、体型にメリハリがあって申し分ない。着衣のままのHシーンが多かったけれど、全裸のほうが美しさが際立つように思う。特に印象に残ったのは、顔瀉の後のやるせない表情が秀逸だったことで、他の女優では真似できないのではないだろうか。  作品自体は☆4つという所だが、今後の期待を込めて☆5つにした。次回作も、予告編を見る限りでは監督が同じなのであまり期待できそうもないが、3作以降に期待しよう。緊縛ものとか似合いそうだね。
  • いいね!
    ちょっと雰囲気が、往年の日活のSM女優だった真咲乱を思い出させる時がありますね。
  • 気品のある美顔
    女優の菊池桃子をワンランク上げたような、かなりの美人。眉も鼻もいいが、目が一番の魅力。おっとりした話し方で声はかわいい。清楚な良妻の佇まいだ。胸も尻も肉感のあるナイスバディ。それなりの演技を見せており、ドラマの中で形になっている。強引に犯●れながらも、徐々に自ら舌を絡ませる不貞さを見せるさまが良い。ドラマ作品で存在感を示してくれそうで期待大!!
  • ついつい見入ってしまう作品
    この女優さんは、初見ですが何とも言えない不思議な魅力を持っている。体も綺麗だし、絡みでの感じ方もめちゃくちゃ興奮させられます。グッドです。
  • アタッカーズのシリーズに期待します。
    デビュー作からこれなんてとても期待大です。素晴らしいです。 夏目あきら/神田光さんの路線がとても向いていると思いますが、 それを超えて長く活躍されることを念願します。
  • 雰囲気あるいい女優さん
     ジャケ写真もいいが映像を見ても非常にきれいで清楚妻にぴったりのいい女優さんでした。 細かい所を言えばセリフ回しやら拒否の言葉のバリエーションやら工夫してもらいたいところはあるが、全体的にはとてもいい出来。  いいなと思ったのは、田渕氏と関係ができた後の主人との接し方。妙に悩んでいる風情を出さずに努めて明るく振る舞う点がむしろ自然でよかった。一番最後にニアミスだったと気づいた時の平静を装う様もいい。  それにしてもこの女優さんの体を見ていると、ああ、豊胸だの変にいじらない天然の体っていいよなと思う。今後もますます注目していきたい女優さん。出演に感謝。
  • GOOD
    演技力が高い いいねーーー 声も良いしエロさを高めてくれる おっぱいもお尻もお○んこも綺麗でめちゃくちゃ犯したくなる程ナイスバディーだ シナリオも私好みです 今後の作品も購入する 
  • 初めてのAV出演とは思えない妖艶な人妻感 
    Debut作から本格ドラマ作品とは…それもアタッカーズの看板シリーズです。演技力を見込まれている証ですね。みちるさん、上品で慎ましく貞淑な人妻ぶりは眉毛濃いめで、さる高貴な雅〇さまを想わせる一方、昭和のロマンポルノにでも出演してそうな艶っぽい顔立ちで、おんなが匂い立ちます。微熟女かと思ったらまだ24才とは驚きですね。声も可愛いこと。仲睦まじい夫婦で、ルポライターを目指す夫が、田淵氏扮する編集長から報道文学賞への挑戦を勧められます。夫への助言にかこつけて頻回に自宅を訪ねて来る田淵の狙いは、お約束のごとく妻みちるの肉体。無性に男のすけべごころを惹きつけるものがあるもんなぁ。夫不在時に本性を表した田淵に襲いかかられ「困ります…やめてください」動揺を隠せず必死に抗う人妻。「奥さん、好きなんだ…舐めさせて」田淵の攻勢に乳首や淫部を舐められ「困ります…主人がいるんです」夫への貞操を守るべくフェラ強要を毅然と拒むところは、これまであまり見かけない意志の強さでリアリティを感じせます。フェラは諦めても勢いはとめられず、猛る怒張を捻じ込まれ「あぁ…やめて」一度繋がってしまえばこっちのもの…とエスカレートし、体位を駆使して犯しまくり、媚顔に射精されます。田淵からの二度目のアプローチにも抗しきれず、屹立する肉茎を咥えさせられ今度こそフェラを強要。勢いが増すばかりの田淵は、猛る肉茎を人妻の秘裂に埋め込み、腰を打ちつけます。色白で天然の軟らかさの美乳や下腹部の漆黒の陰毛も欲情を掻き立てます。浴室での官能的なまぐあいや、犯●れ口元に射精され、恥辱にまみれて脱力する人妻の艶っぽさは、若い子には到底真似のできないベテラン女優の媚態。不貞を働いてしまった想いに耽る、夫婦のベッドでの媚顔や、夫の前で平静を装う演技にも唸らされます。夫が酔い潰れ、夫婦のベッドで不貞をはたらく田淵に完堕ちしての濃厚な人妻フェラや、薄明りの中で69での舐め合い「舐めるだけでいいのか?」「・欲しい…」騎乗位でゆっくり腰を沈め、快楽にくねる肉尻をはじめ、女体の淫らに蠢く陰影に悩殺されました。今後、松下紗栄子的な路線を歩みそうな印象だけど、陰のあるルックスや陰毛を備えている分だけ私的にはみちるさんに惹かれるなぁ。
  • 九条みちるさん 何故か、心惹かれる 美熟女さんです。
    九条みちるさん 何故か、心惹かれる 美熟女さんです。 プレビュ-しか、見ておりませんが どことなく 惹かれるものがある女優さんだと思います。 もう 何作も 出演されているようです。 これからも、活躍を期待したいです。