FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初体験4本番スペシャル あおば結衣
顔射、3Pを解禁した専属第2弾はあおば結衣の「初体験」にこだわった4つのセックスに密着。初々しい顔を精子が覆う…。複数プレイの快感を覚え…。唾液で迫るオジサンの虜になり…。夢中で絡み合いピストンを求める…。本作を通じて18歳の少女は本当に気持ちの良いSEXと出会う事となる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • いい感じ
    顔はやや好みあるとおもいますが、個人的にはありです。 スタイルも良い! 3P、吉村、じったで良いかと! 次回作も期待!
  • ベロチュー&密着正常位で征服感を味わえる
    色白美乳で抱き心地良さそうな、そして 学生時代にいたクラスで何番目かに可愛くて 一番モテるタイプの女性。そんな彼女の作品。 吉村の絡みが一番よかった。 ベロチュー&密着正常位で征服感を味わえます。 ベロチュー&正常位で汚してみたい。
  • そそられました
    素直な感じでカワイイし、美しくいいカラダ付きをしています。 初々しい仕草、反応がいいですね。感じ方がエロいです。 カメラアングルがいいし、モザイクも薄かったです。抜きどころ満載でした。よかったです。 これからも頑張ってほしい女優さんですね。
  • 超絶に可愛らしいお顔
    あおば結衣のAV2作目。 超絶に可愛らしいお顔,均整がとれた美ボディーをしていて,ルックスはトップクラス。 フェラテクは,イマイチだけど,テクを向上させるべく頑張ってチ○ポを攻撃しているし, 激しいピストンファックにイキまくっています。 3Pも経験し,今までの人生で感じなかった快感を体験。 男優も若い娘相手に,極上な素材な事もあり,興奮しています。 18歳ながら,今後,どんどんAV的プレイにハマっていくんでしょうね。
  • スタイルが大好きです。
    1回目は全裸で正常位挿入しクリトリスを弄られながらピストンされ頬を染めて喘ぎ、側位、 騎乗位ではおっぱいがプルプル揺れて最高、バックでのピストンに異様に感じまくり、 正常位、逆正常位、正常位で顔射お掃除フェラ。 2回目は3Pで全裸でバック挿入し激しいピストンに悶え、寝バックで微痙攣の兆候が見られ、側位、背面騎乗位、 逆駅弁、駅弁、立ちバック、正常位で1人目が顔射お掃除フェラ、2人目は正常位で顔射お掃除フェラ。 3回目は全裸で正常位挿入、騎乗位、ヨシムラで昇天、背面騎乗位、バックで微痙攣、正常位で顔射お掃除フェラ。 4回目は衣装半脱ぎで正常位挿入、立ちバックで激ピストンして途中で全裸にし、 バック、寝バック、背面騎乗位、対面座位、騎乗位、側位、正常位で顔射お掃除フェラ。 花岡じったとの立ちバックで一旦抜いた時に愛液が糸を引いてチ●ポにまとわりついたのが何ともイヤらしいてす。
  • 顔がちょっとなぁ…
    ほんのりオバサン臭いのが残念だ。 パケはがんばってイイところを撮ってると思う。 素材自体も頭とカラダのバランスの悪さなんか、ロリ系的にイイ線行ってるし、若いハリも感じられる乳、ツヤもある。 惜しい。