FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性交覚醒 かすみ果穂
女としての魅力も性欲も増しに増す30歳…超人気AV女優かすみ果穂が更なるエロの覚醒!あらゆるジャンルのAVに出演し、歴戦の果穂お姉様。そんなエロい大人の女の素のセックスが見たい!いつものセックスよりももっと貪欲に…男を手の上で転がすように、快楽を求める美女の姿に興奮間違いなし。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 唯一の精飲作品
    かすみ果穂さんが本物の精子を飲んでます。唾液の交換が多いのも良いですね。ぶっかけなど、この作品よりハードな作品は他にもあると思いますが、私はこの作品が彼女のベストだと思います。身体から発する自然なエロさがもの凄く、かすみさん自身のコンディションも頂点で凄く綺麗です。顔射は受け入れても精飲までする作品は、トップ女優なら大体ひと作品あるかないか。お薦め出来ますよ。
  • 自然体の果穂ちゃん
    普段の果穂ちゃんを密着取材してる感じの作品ですね。飾らない自然体の果穂ちゃんが見られます。 抜群のテクと濃厚な絡みを見せてくれます。エロいですね。ただ、カメラアングルがイマイチで残念です。
  • 十年選手相手にちょっと失礼な題名
    うーん、何か覚醒してたかなぁ・・・? それはそうと、インタビュー部分はかすみ果穂の飾らない姿を素直に捉えてると思うし イメージシーンやセックスシーンの冒頭までは最高に盛り上がるんだけど、 2つめのカラミの淫語が不自然に台詞っぽくていまいち入り込めず ただ、こっちが勝手に嵐山みちる×かすみ果穂のケミストリーを期待し過ぎちゃっただけなので 作品としては悪くないし、かすみ果穂ファンは必見ですよコレ 最後のハメ撮りのマウントイラマだけはめちゃめちゃエロかったけど、やっぱり嵐山みちるは監督に徹したほうがいいと思う
  • ベテランAV女優
    かすみ果穂,30歳か・・・。 美顔&美ボディーで,エロさもテクも一級品。 さすがにベテランAV女優のプレイぶりで,オナニー,フェラ,ファックとも魅せられます。 設定に忠実で,時に痴女,時にM女。 単なるイメージ,ヌード写真(パケ写)でも,この表情。 この顔を見ていると,チ○ポが勃つし,果穂の口にチ○ポをぶち込みたくなります。 「グラビアもSEX」です。 熟女,新人・・・,ユーザー受けするAV女優が大勢いて, その中で,かすみ果穂は,イマイチ,パッとしないかもしれないけど,普通に抜ける女です。