FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂おしいほど受精したがる果穂と朝から晩までえげつない生中出しSEX かすみ果穂
性欲が強すぎる美しい妻が夫の精子をおねだりするイヤラしすぎる夫婦生活!妊娠に関するさまざまな情報を仕入れた果穂と、こっちの身がもたないぐらいの完全主観SEX三昧!全コーナーにおいて抜きやすくするために…。1、イヤラし~い淫語で精子をおねだり!2、貴方目線で淫靡に中出しを誘惑!3、無駄な男の声を一切排除しました!臨場感たっぷりに迫ってくる果穂ちゃんと、腰が抜けるまでたっぷり愛し合ってください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • エロエロ若妻の主観作品
    果穂ちゃんが、淫乱な若妻を熱演してます。主観映像で次々と淫語連発、それも笑顔を崩さず、見つめながら。 エロエロ絡みシーンはお手の物でしょうが、カメラアングルよく、今までの作品以上にエロく仕上がっていると思います。抜きどころ満載でした。 最高の女優さんですね。
  • たまらん
    フェラも指フェラもおいしそうに愛しそうに好きそうにしゃぶるから興奮する イかせようと物理的にズボズボ吸って顔を前後する業務的なフェラよりこういう雰囲気のフェラが興奮します やっぱかすみ果穂ちゃんは女優ですね
  • 果穂さん、豆沢監督ありがとう。この作品は最高です。
    前篇見どころ満載です。監督が良く果穂さんさんのエロさを引き出しています。特に「宅配業者のチンポを挑発・・・・・・」の章は網タイツみたないな・いやらしい下着を着て業者を部屋に誘います。大股開きの御開帳で指を挿入され悶えまくります。腰を高く突き上げbackからチンポを挿入され、左右上下に激しく腰を振りヨガリまくる場面がド・アップで写しだされます。その他次から次へと変態プレイ・痴態が展開されていきます。最後の章「妊娠しやすいように・・・・・・」もショウ柄の悩ましい下着で数々の挑発体位をとり良人をその気にさせます。この作品を見てejaculationしなかった人は病院に行くことをお勧めします。果穂さんはセントフォース・フリーアナウンサーのN・Aさんに似ています。果穂さんのエロ度数基礎持ち点数は10段階中8です。監督やAV男優によってはランキングTOPを狙える逸材です。
  • 果穂のcharmingでeroticな魅力満載の佳作!
    画質がniceで、○です。画質が×だと鑑賞意欲が↓ です。 ナスonanieが、印象的でした。 ずいぶん長くAV女優をやっているのに、果穂、肉体的 劣化、あまり感じさせません。性格も天然だけど、身 体も天然なのかぁ。(^^♪
  • なかなか
    ズバリ自分好みのエロさです。他の作品も是非観てみたいですね。