FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 橋本れいか
ひょんな事から隣の奥さん・れいかにM男である事がバレてしまった京介。慌ててごまかそうとするが、元来S気質であったれいかはそれを知るや、嬉しそうに京介を弄び…。焦らし手コキ、強●顔騎、etc…。果ては貞操帯を装着させられ射精管理までされる始末。恥ずかしさに悶えながらも様々な方法で射精させられ、責められる悦びに溺れる京介は、どんどん彼女にハマっていく。そして一週間も経つと…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 橋本れいかの痴女キャラに☆五つ
    本作の橋本れいかは生き生きとしている。そして、一段と美しい。清楚な人妻一筋で来たが、レズ解禁した前作から徐々にジャンルとキャラの拡大を図っているようだ。 清楚さを残しつつの痴女キャラが新鮮であり、見事にハマっている。近所の学生を弄る一週間のさまを、月曜日から日曜日まで順を追って描いているが、最初の月曜日が最も良い。淫語もこの人から発せられると、まったく新鮮でエロい。「直接触って欲しいんじゃない?」、「そろそろ味見しようかな」、「ハメたい?」など。 金曜日は浴室でのカラミ。そういえば、まだソープ嬢作品には出ていない。是非見たいジャンルだ。土曜日には足コキを、最後の日曜日には立ち姿での手マンから潮を顔面に浴びせる。これまでの作品ではなかったシーンだ。 これからこの女優さんの新機軸が見られそうで楽しみだ。このように、制作スタッフは早めに女優の才能や新た面を引き出すように努めるべきだと思う。
  • 隣の美人痴女なら...
    ずーーと射精管理されてもいいかも?...隣人の息子も堪能してるしねっ!...それにしても清楚な顔して一週間で見事な仕付けっぷりですなっ♪...れいかさんにあんな笑顔で優しく、そしてイヤらしくチ○ポをイジられたら...それだけでもう服従しちゃいますよっ♪...しっかしチ○ポをペロペロしながら男の反応を見つめてるれいかさん...見た目に反して悪女だなぁー...でも素敵っ♪...最後の絡みは管理の集大成の絡みでしょうかねっ...とてもエロ舐めでした...激しいベロチューにれいかさんの言いなり舐め...脇の下、足の指、...そして四つん這いになり尻を突き出して男に「しっかり舐めて...」とアナルをペロペロ舐められピクピク反応するれいかさん...とても淫らでしたよっ♪...そして隣人の息子だけでなく俺らもれいかさんの仕付けプレイの虜になってますっ♪
  • 清楚な痴女
    清楚な顔して、チンポにいたずら。 騎乗位から射精の瞬間に抜いて、どくどくするチンポを見つめる姿がいいです。
  • 本当に素晴らしい企画、彼女の個性が発揮
    本当にたまらなかったです。一目惚れしました。 予約購入しましたが僕の宝物です。 本当に買って良かったです。 れいかさんのお姉さんのように囁かれる誘惑淫語、キスを妄想するだけで鼻の下が垂れてしまいます。 甘い言葉を想像するだけでたまりませんでした。 生きてて良かった!本当にそう思えました。 全てのシーンがたまりませんでした。 ただ、個人的には裸のシーンや脱ぐシーんはありふれたシチュエーションであまり興奮しません。 しかし、現実では考えられないような、衣服を着たシチュエーションで少しずつ美肌をあらわにし、着たままむふふをするシーンは何物にも代え難い物があります嬉泣 ますます勉強が捗ります。 同様のシリーズで女教師・先生・家庭教師、私服コーデOL、パンスト等のシーンにメロメロにされたいです...鼻血 DVDが出たら鼻血ブーで天国行きです...我慢汁が...
  • 小悪魔痴女 れいかさん
    表情が豊かではない女優さんではあるが、今回のキャラはなんとなく本人も楽しんでる感はありますね。こんな素敵な美魔女に弄ばれたいと本気で思わせる作品に仕上がっています。強●顏騎、焦らし手コキ、騎乗位で射精など、小悪魔れいかさん最高です。 ただ、行為中の編集点が多いような気がします。立ったまま潮を垂らすシーンも局部から出ているシーンが切られており、たったあれだけの時間で2回切っているので、本物か疑われても仕方ない編集なのが残念。
  • 美女に射精管理される喜び
    美女に射精管理される喜び?をAVで実演。 起用された美女は,美熟AV女優,橋本れいか。 顔騎からオナ見せ,手コキ,足コキ,尻コキ,舐めフェラ,そして,SEX。 チ○ポは,れいかの思いのままに操られ,ザーメン出しOKも出さないも,れいかの気分次第。 プレイを楽しんでいるシーンもあるし,当然,オ○ンコ感じて喘ぎイキしているシーンもある。 「顔だけで抜ける女」としてAVデビューして, 撮影ごとにエッチのテクを向上させている橋本れいか。 もちろん,顔だけで抜けるけど,今や顔だけの女じゃないし, 今後も,この美顔を維持しつつ,さらなる性的スキルをアップさせよ。
  • 橋本れいか初見でした。
    純和風の顔立ちですね。しかし私的には顔で発射できる女優ではありません。そして、この大好きなシリーズの第1作だと思うと感慨深いものがあります。やはり何か手探り状態で作られた感じがありますね。和室の布団上での強●顔騎の連続で私は発射しました。ラストの絡みもとても熱のこもった素晴らしいものでした。
  • ブラが良かった
    セクシー下着も良いし 白い下着も良かった マン毛が良いので もっと脱ぎすぎないで出して欲しいかな エロ奥さんだった