FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あさ美のいやらしすぎる美尻とセックス見せてあげる 小川あさ美
小川あさ美が全編にわたり、そのいやらしすぎるお尻をアナタに向かって徹底的に見せつける!目の前に迫るあさ美のエロ~いお尻とアナル。四つんばい、騎乗位、バック、などなど、さまざまな角度とアングルであさみんのお尻をたっぷりと堪能できちゃいます!※パッケージであさ美ちゃんの水着を引っ張っているワンちゃんは、愛犬ティアラちゃんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 美尻
    今までに何度も見せてきた小川あさ美の美尻。 肉量,形,肌の質感など,絶品なので,魅せられます。 また,フェラのテク&エロさも充実していて,さすがにベテランAV女優。 ヒップだけだと飽きてくるので,フェラシーンも。 もちろん,アナルも。 パケ写に「愛犬ティアラ」も撮影した,今までにない新しいスタイル。
  • すべすべな美尻
    スタイル抜群な小川あさ美の美尻を堪能できる作品。 でかすぎず小さすぎすベストサイズな美尻が揺れまくるのは必見 今回、小川あさ美ちゃんは美尻なだけじゃなくて 極上の美乳のもち主でもある事に気づきました。 パッケージも近年稀に見る素晴らしさなので手元に持っておきたい1本。