FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 心優しい子持ちのママがデカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に素股奉仕 産後で感度が上がったマ○コは我慢できず、不倫挿入真正中出し!4
今回も夫婦揃って出演していただける方限定で撮影!「子作りに不安を抱かえる既婚男性のお悩みを聞いてくれませんか?」と小さなお子様を持つ優しいママに声を掛け、ミラー号に乗車。中で待ち受けるのは相談者のフリしたデカチン男優!!はたしてパパが外にいるのに生チ○ポを受け入れてしまうのか!?人気シリーズ第4弾!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 最後の女優がとても良い。
    私は最後の女優がとても良いと思いました。 色白で、やや小ぶりな乳に小さな褐色の乳輪、その割りに肉付きの良い白い尻、そして地味な顔。 一見真面目そうな雰囲気で淫乱な姿を想像しにくい女性です。 男根への興味を隠しきれず、結局なし崩し的にバッスンバッスン突かれます。 騎乗位でのけぞりながら…、尻を突き出し獣のように突かれながら…、「ごめんなさぃ、ごめんなさぃ…、いくいく、いっちゃう」と潮を撒き散らす様がなんともサディスティックな気持ちを掻き立てます。 後背位で半外半中出しを決められたときに、下品なチナラをブリブリ鳴らすのも大変良いです。 そして、精子をぶちまけれた後も自ら膣口を開いて「いれてほしぃ…、おっきぃのくださぃ…」と男根をねだる様は、まさに性の中毒者。 彼女のやや過剰気味な反応と地味な顔のバランスが秀逸で、迫真のセックスシーンを生み出しています。 女優名がわからないのが大変残念です。 誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 当該女優によって、改めて「地味顔+色白+でか尻」の良さを思い知らされました。 私は本シリーズのファンです。 今後、最後の女優のような展開を切望いたします。
  • 永井みひな嬢のぶっ飛び演技に脱帽
    全員が一定以上のレベルで3人目あたりで満足して抜こうと思ったが、まさかの4人目で衝撃に走りました。 永井みひな嬢。 原人氏のデカチンを挿入された際の反応が素で感じてるのか、それとも演技なのか定かではないが後者なら演技力が桁違い。 まるで淫乱なケダモノです。 マジックミラー越しに旦那に見られて興奮しつつも理性で堪える表情とか抜群。 デカチンで奥まで突かれて潮を吹き、下から突き上げられまたも潮を吹く。 中出し後もオカワリセックスを懇願し自らチ○ポ挿入を試みる貪欲さを見せる。 原人氏とのセックスの相性が良いのか、それは本人にしか分かりません。
  • 女優名
    永井みひなと斉藤みゆは分かりますが他は分かりませんね・・・・
  • 最後の女性が最高
    声を抑えながらも感じている様子 恥ずかしながらおねだりする様子 感じてしまっている様子 とても素晴らしい反応を久しぶりに見せて頂きました
  • 展開が面白い
    お悩み相談のはずが、少しずつステップアップ。最後、若妻さんの積極さは見ものであり、抜きどころかと思います。
  • 反応がGood
    出演者のレベルは悪くないですが突出したコは居ないという印象でした。 然し4人目のコの反応がとても良かったです。 抗えないくらい感じる様子に興奮しました。 1~3人目のコ達も良い反応を見せてくれましたが今作では一人が抜けて良く思えました。
  • 教えてください!!
    ともみ が誰だかとても気になります。 誰かこの女優さんのお名前わかる方いませんか…。
  • 罪悪感と言うより、バレないだろうかという危機感。
    若い妻たちの秘めた欲望を暴き出します。興奮した妻たちは罪悪感より夫にバレたらヤバイという意識のみでSEXに突入しちゃいます。本気になると、そんな意識さえ何処かにいっちゃいます。興奮します。 出演順に紹介します。 斉藤みゆ;可愛い若妻、明るい笑顔が好印象。相手がカリ神セツネだから、いかされまくります。セツネの肉棒に釘付け・・巨チンって素晴らしいです! 水澤りこ;庶民的な可愛らしさ。実はパケ写で、大好きな馬場ふみかさんと勘違いしてレンタルしてみたら、りこさんだったんです。「旦那より気持イイ」というシーンでヌケちゃいました。大好きになりました。 水城奈�;一番主婦っぽいから、人妻好きな僕には最高でした。SEXにひたむきで、好奇心も旺盛です。もの凄く興奮します。 永井みひな;この作品の最大の見せ場です。初めは色気もない新米ママを演じてます。スラックス姿といい、後で束ねた髪といい、その辺にいくらでもいる、色気より赤ちゃん第一の女です。相手が剛棒の森林原人です。みひなさんの感じ方、イキ方、喘ぎ方、身体の震わせ方、全て凄いです。このクライマックスがなければ、最高評価までいかなかったと思います。 安心して、誰にでも、お勧めできる作品です。
  • 永井みひな!
    斉藤みゆ、0:48水澤りこ、1:38水城奈緒、2:41永井みひな 後半二人がやや長尺。奈緒はそこまで長くなくてもいいと思いますが。
  • このシリーズって出演者書かれてないですが出演されている女の人の名前ってわかる方いますか?