FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首いじり屋
都内を中心に流行の風俗それが乳首いじり屋。二名の女性セラピストによる濃厚な乳首いじりのオンパレード!サービス開始から終了までの常にあなたの乳首をいやらしく、時には激しくいじってくれます!この風俗を体験すればもう普通の風俗にはいけなくなってしまいます。友人、同僚を誘い合わせての御来店お待ちしております。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 男優がよくがんばりましたw
    上から下から攻め立てられて、よくぞ持続できたなぁ、さすがw ア○マ企画みたいなパッケージですが… 3編すべてで女優が痙攣イキする程の濃厚なカラミが続きます♪ 冒頭の女優紹介時にニックネームを言うのですが… 全員がピッタリのネーミングで面白いw
  • 弄ばれた上に最後はバイブで暴発大量発射させられちゃうお客様
    冒頭のチャートが特に傑作!デリヘル嬢役の琥珀ウタちゃんと倉木ミオちゃんが乳首いじりはもちろん、乳首バイブを使ったり、ローションに浸した布でチ○ポをコスったりしてお客を限界にまで勃起させます。そこまでは風俗的行為で、本番が始まると彼女らの個人的な性欲発散としか思えない映像が始まります!騎乗位、測位、バック、正乗位、等で犯し続け、数えてみたら二人で合計7回。しかもマジ逝き。痙攣するカラダやピンクに変化する肌色から演技じゃないのが分かるはず!たっぷり楽しんだ後は彼の番。すると隠してたバイブをチ○ポに押しつけ逝きそうになる瞬間に離して寸止め。でも耐えられず暴発!彼女達にガン見されながら約10ドピュもの大量な精液をお腹に放出します。この詳細はpyupyu.comの053に掲載。自分達は散々に逝きながら、お客様には手抜きのバイブ発射。しかも暴発なのがとても萌えちゃう大傑作です。
  • やさしくて意地悪なサービス
    1.琥珀うた&倉木みお。。濃厚なサービス 2.真木今日子&加藤梓。。ちんOに吸い付くような 3.成瀬心美&瀬名あゆむ。。心美の失禁ぶっかけ&あゆむのやさしくHな語りかけ 乳首いじり屋!デリヘル風俗店からの2人の女!シチュエーション。。 男の乳首を、唾液&氷&玩具などで刺激したり。。 フェラや背後からの手コキ!顔面騎乗・寸止め。。 入れ替わるように騎乗位!3P。。抜群のサービス やさしくて意地悪なエロエロなサービス!狂ってしまいそう
  • 乳首もの史上 最高傑作
    私は男の乳首責めものが大好きで、数々の乳首ものを観てきましたが、本作はその中でも最高傑作に挙げられます。 とにかく琥珀うた、倉木みお両氏のパートがとてつもなくエロく、何回抜いたか分かりません。 ANKRさんには是非、続編を作って欲しいです。そのためにレビューを投稿しました。
  • シリーズ化してほしい
    琥珀うたと倉木みおのチャプターが最高でした。 乳首を攻める企画で常に2対1というのがよかったです。 衣装が登場してからお揃いの下着などになりますが 私服などのままで見たかったです。 こんな風俗を探しています。
  • 乳首合わせ
    乳首物もので何が一番嬉しいか お互いの乳首を生かすことである 成瀬心美の乳首合わせが一番エロい
  • いまだに名作
    今でこそ男の乳首を責める作品はごまんとありますが、この作品を超える作品にはなかなかお目にかかれません。 みなさんのレビューの通り、最初の琥珀うたさんのチャプターが素晴らしいです。 もうずっと前に引退されましたが、琥珀うたさんは本当にエロくて大好きな女優さんですね。
  • おすすめ
    琥珀、倉木、瀬名、成瀬と大好きな女優さんがオールスター出演でした。 そしてやっぱり期待どおりのパフォーマンスを披露してくれました。 特に本作品では瀬名あゆむちゃんがエロかった!!! 乳首舐めながらのカメラ目線がもう最高。
  • いいです
    皆さん書いているように、琥珀うたと倉木みおのチャプターが最高です。 特にクライマックスシーンで、琥珀うたに電マをペニスにあてがわれ、倉木みおに乳首を攻められそのままイカされてしまうシーンで、琥珀うたは寸止めしようとするもそれまで散々二人に攻められて性感が高まっている男性が快感にこらえきれずにオーガズムに達してしまって、体がビクビク痙攣しながらドピュドピュと大量に射精してしまうのがとてもエロいです。 他のチャプターが少し落ちるのが少し残念です。
  • チャプター1のみ。
    3組中、1組目だけかなり気合入ってます。琥珀うたと倉木みおの組み合わせ、特にみおチャンがエロいです。 チ○ポを抜くともう1人が即尺。これが何度も繰り返され、ボリュームたっぷり。 特に倉木みおの騎乗位の導入時、挿入の瞬間にジュプ・プ・・・と音が鳴るところはエロさこの上なし! 他の2組は意外と淡白。見どころ無く終わってしまいます。 瀬名あゆみと成瀬ここみのペアなんか最強なのですが、 2人の良さがあまり出ていない感じでした。 基本、乳首をお留守にすることはなく、前後にサンドイッチ状態から四つん這いのカッコで上下に挟まれ。 乳首を舐められ、チ○ポを背後から攻められる。その後、交互に挿入。その間もう一人は前後から乳首を攻めてくるプレイ。 単調と言えば、単調。そのせいもあって、1組目で飽きてしまうような気もする。 と言うのは辛口評価で、AKNRとしてはかなり傑作に入ると思う。