FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本イキ性交 本田莉子
全身舐めまわしからの感度抜群H、密着ラブラブスローセックス、ほろ酔いでの全身性感帯FUCK…オールセックスコーナーで1日かけて莉子ちゃんの性感を開発させていただきました!…ラストシーンでは、本人もびっくりのまさかのビショビショ連続大量潮吹き!こんな莉子ちゃん見たこと無い!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女子ウケの良さそうなセックスをする
    いいじゃないか。気に入った!! パケは、ウザ7 : カワ3 実際は、ウザ3 : カワ7 パケ写ちゃんと仕事しろ。 唇の色素が小陰唇を彷彿とさせて卑猥です。 フェラや正上位で時折覗くうなじも色っぽい。 ボブもなかなか良いもんです。 セックスに終止協力的な女の子。 前戯の浅い性感では肩で喘ぎ、クンニでは自分から腰を動かします。 密着党のわたしは二発目のピエールとの密着側位がお気に入り。 カップルで鑑賞すればラブラブなセックスができます。 もちろん女の子が自炊用のオカズとして観ても良いと思います。 三発目は潮吹きがテンポを悪くしていてイマイチ。 ひょっとして単品として観ればそんなに悪くないのかもしれません。 でも前半ふたつの絡みを観たあとでは大味すぎて。 最近のAVメーカーはとりあえず一回は吹かせとかなきゃ、 みたいな義務感があるようですが吹かせないなら吹かせないでそれでも良いのです。
  • 星10個あげたい
    内容は以下の通り 1sex 顔面騎乗でアナルまで舐められ恥ずかしい表情で◎ ほっぺたへこませ一人イラマで激舐め シックスナイン~からみ 挿入部からおっぱいの揺れが眺められる騎乗位が◎ 胸出し 2sex いちゃついて即ハメ 正常位で男にだっこを求めべろちゅうする仕草がキュート だっこちゃん騎乗位でべろちゅう 胸出し 3sex アナル視姦~おもちゃ責め 鬼頭舐め回しほっぺたへこませバキュームフェラ バックでがんがん突かれ、大開脚騎乗位で頑張って腰ふり 顔射 素晴らしい!! 早送り帝王の私だが思わず見入ってしまった こんなに嬉しそうにエッチする子は久しぶり きっとこの子なら自分でもバカにせずからんでくれそう と思えるユーザー目線の子である 恥じらいもある、でもエッチ 真剣で撮影なのに愛のあるsex ☆10個だ
  • 若々しい本田莉子がいます
    大物の素質たっぷりっといった感じです。ファンとしては必携です。私的にはやはりIPPA 以前のモザの素晴らしさに感動しました!