FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某男性人気アイドルグループ御用達、名古屋の‘神カキタレ’史上最強のスレンダーGcup グラビアアイドル・マイちゃん イケメンナンパ師との淫らなハメ撮りSEXの日々を送ってAV出演を決意するまでの密着31日。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.88
飲み屋で見つけた着衣巨乳は、グラビアアイドルとして活躍するスタイル抜群のまいちゃん。急いでカメラを回してナンパ交渉。早々にSEXまでできちゃいました。あまりにも感度よく、エロボディ(見た目スレンダーなのに脱いでビックリ!Gカップ!!)のエロSEXだったので、勃起しっぱなしのハメまくりの一か月。思い切ってAV出演を聞いてみたらまさかのOK!?即日AVデビューさせちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 他タイトル
    スーパーヤリマン女子大サークルから緊急AV参戦!どの飲み会でも必ず一番にフェラする即尺隊長!いま渋谷で一番フェラが好きな女子大生AVデビュー!! でエロフェラを遺憾なく発揮してます。 女優名気になります。今後も出てほしいですね。 しばらく本作と紹介した作品のヘビロテになりそう。 顔をそこまで重視せず、体、プレイ内容重視の方にオススメです!
  • かわいいエロい
    パッケージを見た時は小西悠っぽい子なのかなー?と思って観ましたが、実際はモデルの青海ちゃんに似てると思います。 肉付きも鳴き声も最高です。
  • この子って
    他にはどのタイトルに出てますか? このオッパイにこのクビレはヤバイですね。 VRにもデビューして欲しいです。
  • 巨乳顔
    天然ムチムチエロ肉体! 口説く過程かなり長い時間を割いている。 これで全裸が1つでもあれば理想的だった。 どれもほぼ全裸だがキャミソールやスカートが引っ掛けている。 ラストは3Pです。潮吹き数回。 逆光に照らされた巨乳が美しい。 「入れてください」と言わされ思わず吹き出しちゃうところが素人らしくてよかった。
  • なかなか。
    なんか話し方がビッチ感あって妙にエロい。初めて手マンでいくシーンがエロかった。
  • 魅力的!
    なぜでしょう。個人的にはビジュアルはあまり好みのタイプではないのですが、とても魅力を感じる女優さんです。 スタイルもとてもセクシーなのですが、仕草や話し方、声、雰囲気とても可愛いです。 すんごい抜いてしまいました。 他の作品も見ようと思います。
  • 良かった
    サンプル通りの美しい顔立ち、美しいカラダで言うことなしです。 明るくてやさしい会話、エロい絡みもいいし、抜きどころ満載でした。ハメ撮りのリアル感もでていてカメラアングルもよかったです。 テクニック抜群のプレイ内容も濃厚で、高評価です。
  • ドキュメンタリー風?
    AVに堕とす?までの口説きとハメどり盗撮 どうやらこの構成はナンパJAPANではよくやってるっぽい カキタレかどうかは知らないけどグラドルではなくて個人撮影会モデルですね ビキニで個撮しててエロい感じになるのがいいね 手足が長くてスタイルいい。エロい。おっぱいも寄せるとかなり大きいけどちょい流れるかな。あばらが浮き出るモデル体型だけどやや肉つきはぽってりしてる 顔はSHIHOとかインリンに似てるかも。そこそこかわいいかな?好みがわかれる
  • いい体してます。
    めっちゃめっちゃ良かったです。 やっぱりAV男優はテク凄いのかって思いました。 最初ちょっと警戒していたから、もどかしさがありましたが一度エッチしたら、もうメロメロというか、女の子がAV男優に奉仕というかリクエストに答えてしている様が、とても羨ましいく思い、思わず見入ってしまいました。買って損はないです。 セールで買えたのでとてもラッキーでした。
  • グラビアアイドルの月島舞香さんがエロです。
    グラビアアイドルの月島舞香さんの3Pがエロくて良い。乳房も綺麗だしエロも好きそうだしそれなりに素人感が出ていて良かった。