FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 吉岡麻友
吉岡麻友さん30歳。ひと目でタダ者ではないとわかる日本人離れした美貌と長身美脚スタイルはベビーカーを押して歩くだけで男の視線を集めてしまう。そんな麻友さんだが、夫婦生活はいたって良好なものの人には言えない深刻な夜の悩みが…。「いつもイクふりをしてるんです」結婚から三年、妻の優しさを真に受けてしまったご主人とのセックスはアップデートされることなくすっかり定型化。不満を募らせるほどに麻友さんの中で快楽世界への憧れが強まり、ついにはAV出演を決意することに…。もうイッたフリをする余裕などない、美人妻の他人棒快楽堕ちセックスをご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ハーフ美人
    少し前に「神嶋エミリ」でデビューしてますけど、今後どの名前でいくのかな
  • 吉岡麻友
    ダブルnameですねでもダブルname同時は珍しいです。でもハーフでとてもキレイな人です。絶対売れます。。エミリーさんこれからも頑張ってください。
  • まぁまぁ業界でよくあること。
    ん?彼女は神嶋エミリでデビューしとるんだけど、本作品は吉岡麻友でデビューしてるとなると2つの名義でデビューしているということ。 AV業界では良くあることなのであまり驚くことはない..... でも、『どちらか統一にして!』という声は少なくはないのは事実。 彼女はブラジルのハーフである。 『神嶋エミリ』でVENUSからデビューしているので同人物である。