FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不埒な囁き 九条みちる
契約している生命保険会社の新しい担当さん。それが彼…、学生時代の後輩、陣内君との再会だった。彼とは学生時代、少しだけ交際していた事がある。ただ一緒に帰るだけで何も起こらぬまま私が卒業して自然消滅。そんな彼との再会、私は彼を招き入れてしまいました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 演技力がついた
    九条みちる嬢のアタッカー第4作である。これまでの作品よりは良い出来であるように思う。しかし、夫が寝ている側でセックスをするという場面設定は、AVではよくある設定で、それで興奮する視聴者もいるのだろうが、現実にはあり得ないのでやや興ざめである。とはいえ、美しい裸身を堪能できて、満足である。演技も上手になったように思う。今までの作品では、「イクッ」と言っても本気でイッテるようには見えなかったが、今作では腹筋の動きや体全体の動きから判断して、本当にイッテいるように感じられた場面もある。それも演技だとしたら上達したものであると感心せざるを得ない。他者の作品にも出演するようになったようだが、伸びしろがあると思うので、今後も楽しみである。
  • 演技が素晴らしいです!
    九条さんの艶々の演技力は、夏目あきらさんのシリーズ再演に最適だと思います。きっと前作を超えるヒットが期待できると確信します。
  • 超美人、九条みちる、目と眉で演技出来る貴重な女優。
    みちる姐さん素敵にエロ過ぎ。 みちる姐さんが身近に居たとしたら私の愚息は24時間勃起していそう。 この作品は基本的に画像が明るくて見やすいのがオススメ。 よくある間違いに画像の暗い奴が有るが、年配者は暗くて見えません! みちる姐さん顔見てるだけでもエロいよね? みちる姐さんみたいな美人さんにお会いしたら犯したくなるのは男の本能だよね。 マジで良い女だ九条みちる。 みちる姐さん、3月以降新作が出てないけど、俺は次の新作待ってるから。 カムバック??みちる姐さん??
  • 九条みちる!最高!
    九条みちる!良かったぞ! 喘ぎ声の出し方が上手くなってきたじゃないか!どうしちゃったの? あんなに喘ぎ声がエロくなるなんて。さては、彼氏できたな!ついに結婚するのか?
  • 夜●いされるときの耳栓準備がエロかった
    この監督の作品は最近あまり良いと思ったことがなかったので、期待薄だったのだが久々にいい感じ。男優のセリフが古くさくてわざとらしかったり、逃亡中の犯罪者でもあるまいし家の中に男を住まわせる無理やりさがあったり、そもそもタイトルがあいまい過ぎて内容伝わらないみたいな微妙な点がないわけじゃないけど、人間関係の設定や細かい演出まで割とよく考えられてると思う。女優も穏やかな性格の優しい人妻という役どころにハマってるし、夫への罪悪感を抱きながら年下のダメ男を拒むことができない葛藤を上手く演じている。 設定的には再会した瞬間から互いに離れられなくなってしまった運命の相手って感じなので、最初から最後まで基本的には和姦の範疇。無職で宿無しのくせに無責任に中出しを決めて来る浮ついたダメ男と、彼に翻弄されながら危険な綱渡りを続ける人妻の攻防がいい味出してる。 1回目の本番はオーソドックスだが、男が人妻を妊娠させても構わないと思ってる中出しの意味づけが背徳感を煽っていい感じ。そしてこの作品の見どころは2回目の本番。夜●いをかけられることを予期して、眠る夫につける耳栓をあらかじめ用意しておく人妻の、夫の横で抱かれる気まんまんじゃんっていう裏切りっぷりがエロい。男に抱かれるために夫に睡眠薬を盛る演出に通じるものがある。それでいてわざとらしく声張りすぎないさじ加減が絶妙。 最後の本番は一番積極性があるカラミだけど、その割にフィニッシュは受け身で終わっちゃっていまいち。特に中出しは前半2回が拒んでたんだから、最後は人妻側が妊娠覚悟でホールド気味に求めてしまうくらいの積極性でメリハリをつけて欲しかった。 満点をつけるにはちょっとなーって部分はあるけど、トータルでは十分良い作品だと思う。シリーズ化もありだと思うけど、タイトルはもうちょっと分かりやすいほうがいいかも。
  • すごく綺麗!
    すごく綺麗な女優だ。むしろ男顔の太い眉、くっきりした顔だち、つんと尖った胸、小さなお尻。普通の女優でも十分やっていける女優の美しさを評価しない男は、未成熟なのだと思う。すっきり顔でヒップにボリウムのある舞原聖も美しいと思うが、対極的な美しさである。本作では、旦那の寝ている部屋で、間男と事に及ぶ際、ノースリーブのニットに美しい小さなパンティをつけている姿は、美しく、とても興奮した。 ストーリー的には、いまいち煮え切らない九条に入れこめなかった。おそらく監督の狙いと自分の趣味があわないのであろう。自分としては、NTRなら完落ちしてからの積極的なエッチが見どころと思うが、最後まで九条に迷いがあり、積極的になりきらない。 女優5点、シナリオ3点で、総合得点、ちと甘めだが★4点献上。
  • 囁くのが男のほうだったのが肩透かし
    九条みちるが囁いて清楚ビッチな味わいを見せてくれるのかと思った。「夫婦関係は良好だったのに、どうして彼を招き入れてしまったのだろう」。プロローグとエピローグでヒロインの同じナレーションが入る。そこがこの作品のテーマなのだろう。若かりしあの頃へのときめき、女はこういう図々しくてダメな男には弱いのだ、というところか。男が高校の後輩という設定が効いている。 夫が出勤する朝の玄関風景。『美人過ぎるAV女優』と呼びたいほどの爽やかな美貌が引き立つ。もっと浴室シーンなどで美裸体を見せて欲しかった。演技力もあるし、いずれマドンナ社移籍もある?
  • 夫の目を盗んで間男を囲う美人妻の大胆な不貞行為 
    上品で貞淑そうな美人妻みちるは夫婦仲も良く、毎朝笑顔で夫を送り出す日々。訪れた保険の外交員が偶然にも高校の後輩陣内で、夫の了解得て契約の意向示すが、陣内は上司と折が合わず職も居場所も失ったとのこと。高校当時から好意を持っていたみちるに抱きつき唇を奪い「ちょっと・やめて」拒んでも女体をまさぐり、人妻の貞操を奪う勢いの陣内。猛る怒張を剥き出し、目を見張るみちるに咥えさせると「おっきい…」背徳感に苛まれながらもねっとりしゃぶる媚顔はフル勃起もの。大きな瞳を見開くと小川彩佳を細面にしたような印象がダブり、彼女も私性活でこんな風に頬張るのかなぁ…などと妄想を膨らませてしまいます。挿入の体勢に入ると「それはだめ…」この状況で抑えが効くわけもなくぬっぷりと埋め込まれ「あぁ…」体位を駆使して人妻の膣内に射精してしまう暴挙。職なし・宿無しのため、2階の納戸に隠れ寝起きし、夫が入浴中に手短にセックスしたり、夫が出勤するとみちるの女体を貪るという寄生虫のような生活「仕事なんかよりずっとこうしていたい…」そりゃそうだろうよ。誰だっていい女を抱いてるのが一番よ。こんなダメ男でも母性本能をくすぐるのか、巨根の虜に堕ちたのか、夫の目を盗んで間男を囲う大胆な背信行為。陣内の淫行もエスカレートし、夫婦の寝室に夜●いすると、みちるは寝入る夫に耳栓までして、夫の横で声を殺しながら不貞行為に勤しむというあり得ない展開。ここまでいくとリアリティに欠けるよね…白けちゃいます。目力強く、眉毛も濃いエキゾチックな美貌に加え、美しい稜線とは言えないけどボリュームある天然の乳房や脂の乗った肉尻をくねらすくびれ際立つ女体は男のすけべごころを掻き立ててやみません。南国系の顔立ちからいくと、元々は毛深いのか、淫孔周りを処理したヘアが惜しまれるけどね。
  • 良いね
    みちるさん演技力も増して、一段とエロくなりました。艶々の汗ばむ肌、行き顔、喘ぎ声がエロいね。寝取られ感が十分あります。