小川葉子(おがわ ようこ)の動画

小川葉子とは?


元アイドルで今は人妻!?145cmのミニマムボディながらDカップで超美乳の持ち主、小川葉子(おがわ ようこ)ちゃんが、2023年4月14日にプレステ―ジからデビュー。

黒髪ロングの和美人な顔立ちからは想像できないけど、中身はセックスが大好きなむっつりスケベな女の子。

今日は、小柄な体はエロい気持ちでいっぱい、葉子ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 小川葉子(おがわ ようこ)
デビュー日 2023年04月14日
生年月日 2001年11月09日、21歳
スリーサイズ B82cm  W60cm  H85cm、Dカップ、身長145㎝
SNS Twitter : @yokoogawa1109

デビューのきっかけ

「死ぬまでにAVに出たいと思っていた。どんな世界なのかなって興味があった。」と目を輝かせて話す葉子ちゃん。

そして、知ってからじゃないと死ねない!と、思い切ってAVデビューを決意しちゃった。

ちなみに元アイドルということで色々調べてみましたが、今のところアイドル時代の情報は見つかっていません。

もしかするとあまり名の知れてない地下アイドル?とも思いきや、会社員っぽいつぶやきもあったりで、本当のところはどうなんでしょうね。

ミニマムボディからあふれ出す潮イキ

低身長にマッチする極小マ〇コにチ〇ポをねじ込まれると、もっと欲しいと言わんばかりに自然と腰を突き出してせがむ葉子ちゃん。

セックスが大好きだと公言するだけあって、激しく突かれれば突かれるほど、カラダをよじりながら甲高い声で悦びを伝えてくる。

プリップリのお尻まで濡らすほど激しい潮を吹いちゃって、イキ悶えるほど気持ちよさそうに悶絶。

最後は、カラダをのけ反らせながら何度も絶頂しちゃう葉子ちゃんです。

小川葉子SNS情報

葉子ちゃんは、デビューのかなり前からTwitterを開始。

今はすでにフォロワー10万人突破!

小川葉子デビュー作品情報

145cm低身長 超ミニマムBODY 元・アイドルの人妻 小川葉子 26歳 AV デビュー 極小ま○こ妻の膣奥を限界までぶち●す。

発売開始日 2023年04月06日09:59~
品番 336DTT-116
販売価格 1,800円~
メーカー KANBi
レーベル 大哲
収録時間 135分
作品内容 デビュー作品、人妻、潮吹き、パイパン

 

  • 滴るほど激しい潮を吹き、膣奥ピストンに絶頂。
  • バックから、プリケツを見ながらの挿入がいい景色。
  • フェラの時見せる表情が大人びていて、エロい色香が漂う。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう