FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生保レディの枕営業 桜井彩
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • フェチ的要素を上手く取り入れた良作
    彼女がブログにて見所を紹介してくれてます。 黒ストッキングはチャプター3で白いズボンはチャプター4。 OLの格好はチャプター2です。 あらゆる性癖に対応する。あらゆるフェチが凝縮されている。 ・チャプター2: ①OLの格好でスカートをめくるかめくらないかの状態で焦らしに似たプレイあり スカートの裏地が見えるのも細かいですね。 ②指マンされた時にお尻の下にずれたパンストとパンティもアップになっている ・チャプター3 脚フェチ、パンストフェチのご老人。 足を舐める、チ○ポに擦り付けるはよくあると思いますが、 ①パンティを膝まで下げてパンストを戻して足の裏でチ○ポを擦り付ける このプレイはフェチのレベルが深い。 ・チャプター4 ①お尻がアップ。白いズボンなので下着が透けている とにかくカメラアングルを含め、彼女のプロポーションの良さ、セクシーさをパンストや白ズボンを上手く使う事によってフェチのレベルでもエロく感じさせている。 勿論チャプター5のセクシーな青い下着姿のようにフェチじゃなくてもエロさ抜群のシーンもあり、両方の視点から楽しめる作品であると言えるのでは。 内容ですが、生保レディの枕営業についてインタビュー形式で話を進める構成は新鮮で良かった。 すみません、最初のテロップの「これは実話を元に再現した作品です」云々はちょっと笑っちゃいましたが(苦笑)。 枕営業を伝授されるチャプター2ですが、枕営業を勧めるお客様に対し、はっきり断れず、なし崩し的にSEXに辿り着いてしまうのは彼女らしい。 凌●されている訳でもなく知らないうちに挿入されている訳でもなく、その程良い中間。 チャプターの題名は「強要SEX」とありますが、結果が「強要」だっただけで、戸惑っているように見えて、実は自然にも見えちゃう不思議な時間帯。 どんな要求にも「はい、勿論」と応対する彼女。 お人柄の良さが伺えます。 このように今回の作品は彼女の今までの作品にフェチ的要素を上手く取り入れた作品と言えますね。 彼女の新たな魅力の再確認+再発見が出来る作品。 単なる枕営業により契約をバッタバッタ獲得するシナリオではなく、枕営業の際のSEXにおいて、面白い形で、かつエロく表現している。 映像の中で唸るシーン、感心するシーンが多々あります。 自信を持っておススメ致します。
  • 絶妙なカメラアングル
    雰囲気よく、スムーズな展開がいいですね。引き込まれました。 カメラワークが良く、そそられるシーン満載でした。エロくて綺麗なカラダが魅力的ですね。
  • ヤリ手
    清楚で美人なお姉さんが枕営業してくれるという内容 契約の為とは言いつつも本気で感じまくっているのが良かった 黒ストッキングを穿いたままの美脚足コキや 男のズボンを脱がせて痴女っぽく責めるシーンなど 色んなシチュエーションが楽しめた 女の子も可愛いしアングルも良いので満足できる内容だった
  • 桜井彩の新作を見て
    今回の新作「生保レディの枕営業」彩ちゃんの優しさと魅力が沢山詰まった作品です。彩ちゃんのスタイルの良さは勿論、綺麗な美脚そしてお客様のニーズやアフターサービス&アフターケアまで個々にあった性癖を彩ちゃんがHカップを武器おもてなしする今までの作品とは違った桜井彩を見て下さい。
  • 陶芸家
    中盤の陶芸家のインパクトが強すぎて、それ以降内容が頭に入ってこなかった。 やはり、黒ストッキングを只管愛でるその姿勢には感服した。 我々は新たなる人類の偉大な一歩を目撃した。
  • 良かった
    本格的なAVで作り込んだ作品、桜井彩のはフェラのクオリティも高く、カメラ割りもアングルも良かったが、何故かダラける感じがした、凝りすぎてしまった事がアダになったか? フェラは最高だった。
  • 特にここってのはないけど
    3つ目がAV男優のタコ坊主だったから飛ばしてそれ以外は見たけど生保レディーさが出てて違和感なく見れた。