FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かすみ果穂の早漏改善 早漏の事なら果穂にまかせてね◆
全国の早漏男子に朗報!かすみ果穂がアナタの早漏を改善しちゃいま~す!!「イキたい時はイッちゃえばいいじゃん!」果穂の優しいリードと抜群の性授!あの手この口その腰で早漏男子を救済しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 早漏改善実験で大暴発!しかも2回!
    初回のパートから果穂ちゃんが大活躍!冒頭のインタビューで果穂ちゃんなりの早漏改善案を披露。早速実践と早漏クンが用意されます。視覚と感覚を遮断し興奮を抑えるというアイデアで、彼は目隠しされ手足も縛られます。でもMっぽい彼にはソレが逆効果だったのか、ソフトタッチで超ボッキ。ユル手コキ・ユルフェラで遭えなく暴発!戒めるように強烈なお掃除フェラしてたら2回目の暴発!この日の為に貯蔵してた風の大量で濃ゆいセェシを2度に渡って垂直発射させてます!2度目のお掃除フェラしながら、「・・難しい・・」と囁く果穂ちゃんの表情が切ない。この詳細がpyupyu.comの072に掲載。ドーテー作品としてはモチロン、暴発映像や手コキ・フェラ好きにも超オススメな作品です。
  • エロと笑いの完璧な両立
    エロと笑いがここまで両立できるものかと感動した。 下手な芸人のコントよりも遥かに「間」の良いトークに、しっかりエロいお姉さん系のカラミ。こんなの、かすみ果穂にしかできない芸当だろう。
  • よくできている
    画的に奇麗に撮れているのでかなりいいと思います。 内容的には同じような感じですが気にならず見れます。
  • 果穂ちゃんサイコー!
    果穂ちゃんの健気な部分と面白い部分とエロい部分が凝縮した作品で凄く良かったです!何度見てもいい作品ですね!
  • 女優歴が長いだけあって色々と楽しめた
    フェラ抜きでは、舌を絡め合うキス 先っぽを舐める舌使いや 吸い込みの強いくわえっぷり 発射後のお掃除フェラも濃厚で さらに発射する様子もよかった 最初の絡みは舌を絡め合うキス 仁王立ちフェラやブリッジさせてのフェラ 騎乗位や立ちバックの動き 顔射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは、舌を絡め合うキス ジュルジュルくわえていくフェラ 騎乗位や正常位でのピストン、 発射後のお掃除フェラも良かった 3回目の絡みは、舌を絡め合うキス ジュルジュルくわえていくフェラや 騎乗位で挿入中のモノを触る様子や バックや正常位の腰使いや 発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは舌を絡め合うキスや ジュボジュボくわえていくフェラ 膝立ち騎乗位の上下や 発射後のねっとりとしたお掃除フェラも良かった
  • かすみ果穂さん良い
    かすみ果穂さんは、可愛いお顔で、プロポーション良いです。 スタッフとの会話のやり取りが、良かったです。
  • 優しそうな感じがいい
    かすみ果穂ちゃん、優しそうな感じですごくいいです。最初の早漏くんは「亀頭を攻めてないから」 と横からチン〇を舐めていたら暴発。さらにお掃除フェラで2回目の暴発!「難しい」と果穂ちゃん。 ソープ嬢じゃないんだから、誰もがいきなり会ったばかりの早漏くんの射精をコントロールできる わけはないですよね。この方がリアルで良いです。良作です。
  • 果穂は、大好きなAV女優だけど …
    AV女優として実働7年半の、大ベテラン果穂。 ずいぶん彼女の作品を見てきて、「悪い」と 思った作品は、なかったと思う。 しかし、本作、作りが余りにも、安直? 果穂、なんで1点オマケの「3」です。