この動画の商品情報

セール中 壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら○校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 35(10件のコメント)
  • かわいい・・・
    別サイトからですが、拝見しました。 このシリーズを毎回楽しみにしています。 いやー、今回は前回までとは比べ物にならないくらい可愛い子がいっぱい登場します。 そして、非常に日常に溶け込んでるアブノーマルなフェラ。 さすがです。 発射シーンもエロさがあって非常に良し。 しかし、前回まではWフェラは必ずあったのですが、今回は発射シーンのあるWフェラは1回のみ。(それが残念ながら手コキ射) 正直これを1番の楽しみにしていたので残念・・・。 やっぱり初期のようなWフェラでの発射は難しいのでしょうか? ・・・いいや、この監督ならやってくれると期待したい! 期待と、シリーズ毎にあがるクオリティに☆5!
  • あれ?
    陽木かれん フェラ1射。 涼南佳奈 フェラ1射。 水希杏 フェラ3射。 春海紗奈 手コキ1射。 水希杏・舞園かりん ダブルフェラ1射。 舞園かりん 騎乗位生中出し1射。 涼南佳奈 フェラ1射。 春海紗奈 フェラ1射。 竹内真琴 騎乗位生中出し1射。 竹内真琴 フェラ2射、手コキ1射。 手嶋ゆな 手コキ1射。 浅倉あすか フェラ1射、手コキ1射。 陽木かれん フェラ1射、パイパン騎乗位生中出し1射。 市川まさみ フェラ2射。 舞園かりん 騎乗位生中出し1射。 計22発のような気がする・・・。見間違えかな? 水希杏さんの立ちフェラしてるときのお尻の突き出し方、陽木かれんちゃんのパイパン騎乗位、竹内真琴ちゃんの生中出し後そのままブルマ着用、舞園かりんちゃん・まこっちゃん・かれんちゃんのショーツずらし生挿入・中出し精子の溢れ・滴らせ方、市川まさみさんのフェラ顔が特にエロい。 フェラがメインの「しゃぶりながら」シリーズだから仕方ないが、全裸がないのとSEXが少ないのは残念。あと、口内射精が多いため射精した瞬間がわかりにくい。手コキも少し気になる。手コキで射精させるくらいならコンドームを使ってでも挿入で射精させてほしい。挿入中はもっと喘ぎ声やハメ潮、お漏らしなんかも欲しかった。 女優さんは壁や机越しのフェラやSEXでやりにくそうだし、男優は視覚や聴覚を生かせないためか、勃ちが甘く射精待ちもあり、出演者の皆さんの努力が感じられる。メイキングも楽しかった。 不満点もありますが、満足したため繰り上げ星5つ。私は何度も見返します。
  • このシリーズいいね!
    手コキ好きな人の為にも『都立シゴきながら●校』も作って欲しいです。
  • AV史上最高傑作かも(*^ー゚)b グッジョブ!!
    このシリーズはAV史上最高傑作かも(*^ー゚)b グッジョブ!! 女の子は可愛いし、本物の清純派女子高生に見えるコ達を集めてるしねヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! とにかく、丁寧なフェラからの発射シーンが沢山あるから、視聴者にも沢山出すチャンスがあるよね(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • ああ良い。
    このシリーズはまさにソフトオンデマンド企画で とても良いです! みんな可愛いしシチュエーションが最高です。 今回もとっても良いです! これのもっともっとえぐいプレイ版とかも作ってください!
  • 良くなってます
    シリーズ物は回数を重ねるたびに、質が悪くなるものばかりですが、 このシリーズは良くなっていますね。 質が落ちやすい素人さんじゃなくて、しっかり女優さんを起用しているのがいいのでしょうか。 次回作にも期待です。
  • 最高!
    このシリーズはやっぱり高校が一番いいね。 次回も期待してます。 手コキ中心のも作って欲しい
  • 最高
    こういう面白い企画的なのが、いい! 次の作品にもきたい、フェラだけじゃなくて挿入もあるし、フェラ好きな人は買うべし。
  • とてもいい作品です!
    シリーズ最高傑作ですね。 最後のビデオレターはほんとによく考えたなと思います。トランペット吹きながらのフェラはもっともっと見たかったなぁ。
  • まずまず
    内容としては3か4だけど、浅倉あすかが出てたんで5にしときます でも正直言うと学校ばっかりやるのもどうかと思いますよ