この動画の商品情報

セール中 AVデビュー 平川みな 「販売期間 2016年5月12日まで」
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 特大ホームランの満足する内容
    新人らしい初々しい反応の仕方で凄く反応しているのが最大のポイント。 「恥ずかしい/気持ちいい/大きい/ダメ」と言いつつも、 男優に○○してとリクエストしたり、騎乗位では自ら挿入したり積極的。 カメラアングル抜き差しバッチリで長回しなのも特筆すべきところ。 ストレスの溜まる長いインタビュー/脱ぎが無く、長い時間をエロに割いて、 カー○女子と流行に乗っかり、野球ネタも絡めた構成も良い。 ルックス パケ写通りの可愛い子 笑うと目の涙袋が目立つかも お尻の穴は綺麗ではないので注意 オッパイは偽乳ぽい感じもするがどうでしょうか? オープニング 早速乳首マン毛が見れる インタビューは字幕形式(時々出てきます) 経験3、4人 赤い球団のカー○女子 潮吹き経験あり フェラ 一本調子の手コキ/手を使ったフェラ  最後は男優が自らシゴキ手のひらに発射 SEX 森林原人 指マン潮吹き 背面騎乗位では突き上げられ失禁 正常位イキ同時に胸射が良い お掃除フェラ無し SEX 大島丈 男優の舌で出し入れ 指マン潮吹き チ○ポを抜くところ 正常位マン毛発射 オナニー バイブを着衣のままいきなり挿入 電マにビッグオルガを着けて挿入 ユニホーム野球ネタSEX 南佳也 指マン潮吹きが止まらない チ○ポが抜けてカメラに潮 正常位胸射 エンディング 短いインタビュー
  • 超スター級の美少女でエロさも抜群
    あどけなさが残る超美少女。 こんな可愛い子は滅多にお目にかかれません。 体もバランス良く、おっぱいは手頃な大きさで、お尻の形もとても良いです。 あまり経験が無いのかと思いきゃ、いきなりお口でジュボジュボ激しいテク。 感度もとても良く、服の上から胸を揉んだだけでビクビクし、乳首はガチガチです。 挿入後は最初は感じる度に恥ずかしくて笑っていますが、途中からマジモードになり、まさかの「そこがいい」「もっとして」とおねだり。 ピンポイントで良い場所があるらしく、そこを攻められると素直におねだりします。 しかも潮吹きしやすい体質で、ハメ潮も吹きまくります。 自然な感じの振る舞いがとても好感が持てます。 演技っぽさが無いので、マジで感じている様子が非常に良いです。 ただ残念なのは、たぶん既に引退しているだろうということ。 昨年発売延期になってから、今回が期間限定の販売ということでそう予想できます。 どういう理由かは分かりませんが、スター候補を逃してしまったのは余りにも大きいです。 ひとまず来月も発売されますが、あと何本楽しめるか分からない平川みなちゃんを、惜しみつつ噛みしめながら観ていこうと思います。
  • かわいい
    発売を楽しみにしていましたが、本当にかわいいです。sexの時もずーと笑顔ではじらいもあり自然な感じです。私の中では「今年№1」の作品でした。
  • デビュー戦で柵越えの特大ホームラン連発
    赤がイメージカラーの某球団をこよなく愛する野球女子「平川みな」のAVデビュー作。趣味のプロ野球トークに花を咲かせていると、肉棒という名のバットを持ったAV男優が乱入。早速、手コキでバットの握り具合を確認するみな嬢。執拗な手マンでカメラのレンズに飛び散るほどの大量潮吹きを見せると、いよいよ肉のバットが「カ○プ女子」のマ○コに突き刺さる。初本番から「ハメ潮」の鬼噴射でシーツは愛液まみれのグショグショ状態。続いての全裸FUCKでも「ハメては吹いて、ハメては吹いて」の大失禁。そして、ラストは彼女の「正装」とも言える野球のユニフォーム姿で、敏感マ○コがグチョグチョに溶けてなくなるくらいのハードFUCKを展開する。ピストンで突かれるたびに結合部からジョボジョボと漏れる愛液が最高に卑猥。
  • 引っ張ってやっぱり2作目リリースですか
    やあ、某球団のせいで?発売が遅延していたと噂の平川みなのデビュー作、これはとてつもなく可愛い。それにエロい。絡み3回はどれも充実し、それぞれにしっかり違いがあって、メリハリが利いている。説明するより、まず見ろと言いたい。 デビュー作としての特徴も出ている。フェラも本番も顔射無しだし、潮吹きはあるもののまだ控え目だし、まだまだ伸びシロはいっぱいある。 何しろ、楽しそうだし、自分を売り込む気マンマンで、積極的だが演技っぽくない(実際素なのかも知れない)ところに好感が持てる。 まあ、とにかく、見てみなはれ。
  • いいデビュー作
    笑顔のカワイイ、子供っぽい女優さんです。恥ずかしそうな仕草が、初々しくていいですね。一枚一枚花びらを開いていくような、ゆっくりとした展開がそそりました。 最高のデビュー作と言えるでしょう。
  • かわいい顔してエッチ好き。
    これはかわいい、と思ってお気に入りリストに登録してたら。 いつの間にか発売が中止になったみたいでがっかりして。 それが復活したけど、「販売期間 2015年11月12日まで」。 これは買うしかない。 初脱ぎは恥ずかしがって手で隠したりしてかわいいんだけど、 何かかけ足で見せられて残念。 ちゃんとゆっくり見せてよ!! カメラの前でセックスするとは知らなかったみたいで。 原人に服を脱がされてる時は恥ずかしがってたけど。 乳首、おま○こを攻められて気持ちよくなってきて。 フェラしたらもうカメラは平気になってきた。 「もっと気持ちよくして。入れて」とおねだり。 「あ、そこ好き」って言って。 潮を吹いたことはあるけどイッたことはないって言ってたけど、 ハメ潮までしちゃった。 デビュー作からちゃんと出来る子。 最後の赤いユニフォームでのコスプレエッチもかわいい!
  • 見入ってしまいました
    かわいいときと、そうでもない表情のときとありますが Hのポテンシャルは高いっすね、この子。 セックスも大好きなようです。 恥ずかしがってばかりだったのが 行為の間に、我を忘れてしまい、笑顔(?)であえぐ姿が 活写されていて、つい見入ってしまいました。 次作もあるようで楽しみにしてます
  • 待った甲斐がありました。
    期待どうりの作品は少ない いつ出るのだろうと思っていたが、期待以上 買いだと思います
  • 女優も内容も◎
    ジャケ写よりも若干落ちますがかわいいです(サムネ参照) 喋る雰囲気はおっとり系なのにフェラする時にかなりいやらしい音をたてたり 潮吹いたりとなかなかエロいです。 脚を開いて恥ずかしいカッコさせるシーンも良かった。 こういう娘はなんかすぐ引退しちゃいそうだけど長く続けて欲しいね。