FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性交クリニック ファン感謝祭 240分スペシャル
ユーザーの見たい性交看護を映像化するファン感謝祭が特大号で登場!年に一度の性交クリニックの祭典をお届けします。美乳、巨乳、即イキナース…総勢11名の看護師が贈る、全裸看護、接吻看護、絶頂看護等、計8回の性交看護シーンを収録!まだ見ぬ新ネタ続々の性交ファン感SP、是非ご期待下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 女優も豪華で本番多し
    大勢の女優が登場するが、決してバラバラに撮影しているオムニバスではなく、 共演シーンも多いため、同じ病院で一緒に働いてる雰囲気が出ておりかなりいい。 女優たちもそれぞれ本物のナースっぽく演じており、性欲処理も 看護のうちというプロっぽさが出ているのが高評価。 タイトルに恥じず、性交=本番シーンが多いのも文句なし。 特に筋書きがあるわけではなく、エロクリニックの日常を 淡々と描写した作風にしたのも正解だろう。 ナースマニアなら必見レベルのいい作品だと思う。
  • 性交クリニックらしくないけど
    上のナース服は脱がず、お触りも無しっていうのが性交クリニックだと思ってたけど、気持ちいいくらいにスッポンポンになてくれて視聴している方も気持ちよく抜けた。病院の日常生活の中の性交看護といった雰囲気も感じられ、美人も多く良作
  • 傑作中の傑作
    このシリーズは好きでなん本か一気に見てみたが、本作は看護師の可愛らしさ、企画の卑猥さが群を抜いている。 本来フェチズムを追求した作品なのだが、とくによく練り込まれていて、序盤のディープキスクリニックから、仕事で貯まった看護師の性欲開放アフターケアの性感マッサージまでとにかく一部の隙もなくイヤらしい。 マッサージプレイとしては、はじめからイヤらしいマッサージを受ける、という前提が斬新。 仕事で快感を我慢する表情とは対照的に「我慢しないでいいんですよ」という言葉に喘ぐ看護師さんの可愛いこと。 文句なしに名作。
  • 妻の入院ベッドの隣で、夫が受ける性交看護
     当たりはずれの大きいファン感謝祭で久しぶりの大ヒット作品ではないでしょうか。  中でも「妻の入院ベッドの隣で、夫が受ける性交看護」は秀逸。隣で寝ている奥さんに看護師が語りかけながら、聞き出したいつものプレイ内容通り性交し最後はいつもは許されていない中出しをさせるというもので最後の台詞まで痺れます。  以前、手コクリであった、家族が見ている前で陰部洗浄されて暴発というシーンもよかったですが、今後はお見舞いというシチュエーションを活かしたシーン作りをもっと取り入れて欲しいと要望したいと思います。
  • 舌をベロベロ回し、ねっとり、ねっとりと、お掃除
    最も気に入ったのが、2つ目の波多野結衣さんのパートです。 「新米ナースが精液摂取に大奮闘」の巻きなんですが(笑)手コキで摂取しても、濃度の薄さが心配で、もう1度挑戦。 「もう1回お願いできます?」「胸とか触らせてくれたら、出せると思うんですけど…」「じゃあ、お願い」とブラを外し、触らせますが、それでも駄目。 「性交なら出せます?」と、セックスに突入。「射精しそうになったら教えてくださいね」と、バックで突かれまくるのが、すごくエロイ。 で、摂取に成功し、特に、最後、舌をベロベロ回して、ねっとり、ねっとりと、お掃除フェラするのが、抜群に抜けます。
  • 全編どこでも抜けるナースのエロさ
    男にとってはこんなクリニックに入院したら、天国だろうなぁと思わずにはいられない。清楚な白衣をていねいにまくりあげてかわいいアンダーヘアーを見せ付けられたらどんな男だってがまん出来ないよな。  ナースたちの上の口と下の口で癒されたら、おいらのチ○ポは乾く暇もなさそう。一日でいいからにゅういんしてぇ~。
  • このシリーズは、周防ゆきこ、のを見ているけど 
    本作、いっぱい出てきて、結衣、以外は誰が誰だか。だけど みんなエロいナースで、こんなナースに迫られたら…。 しかし、pakopakoやりまくり。1-1だけじゃなく、3人がかりも。 これじゃあ、心臓の悪い患者には…。しかしみんな、隆々と勃起 しているね。 エロ・エステをうける黒いパンツの貧乳のナース(加藤梓)が、 可愛かったな。 2011/12/08releaseで、モザの薄い時期のものなんで、nice。
  • 収録時間は長いが、長く感じない
    作品は全部で9つあるが、最初に、表ジャケットにいつも載せている、下半身丸出し状態での看護師全員の整列写真の撮影風景があり、最後に、中島あいりによる作品応募者全員の名前の読み上げと、出演者による簡単なシリーズメッセージがある。 作品は「ディープキスクリニック」がそそられる。朝日りかのぎこちなさがいい。収録時間が長いので、ゆっくり丁寧に作られていて、最近のシリーズの中ではかなり出来がいい部類に入る。
  • リアルにありそうな演出がたまらん!
    病院であたかも日常的に行われてそうな演出の性交や手淫、口淫。これが物凄くエロい! また、出演してるナースの皆さんも美人でプロっぽくてやらしさ抜群。 オススメ!
  • 波多野結衣のおっぱいが最高です。
    病人におっぱいを触らせて、手こきしてあげる波多野結衣さんが最高です。こんなことされたら最高ですね。